script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

与論島に真冬が来た!温かい飲み物飲んで過ごそう

急に真冬になった与論島。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はというと、今日はお休みを入れていたので。

自分の段取りのもと、動いております。

 

とはいえ。

ここ数日ものすごい頭痛で。

今日も朝起きた瞬間から、頭痛でブルーになっています。

 

家事をしながら、ちょっと勉強してみたり。

 

温かい飲み物を入れて、今パソコンに向かっています。

  

 

レモンときんかんのはちみつ漬けを、お湯割りで。

 

このレモンときんかんは頂き物だけど。

おいしかったから、またこの二種類ではちみつ漬けしようかな。

 

お湯割りとか。

あと、ほっこりタイムにカモミールティーと一緒に入れたり。

 

コーヒーも大好きでよく飲むけど。

優しいものが飲みたい時は、よくカモミールティーを飲んでいます。

 

そこに、このはちみつ漬けをプラスすると、贅沢なほっこりティーが完成するというわけです✨

 

今日は、久々にセーターを着ていますけど。

いいですね。

この着膨れ感。

もこもこ感。

ヒートテックのハイネックカットソーを着て、セーターを着る。

 

 

今日の与論島、13度だって。

風が強いから、もっと気温下がるんだよね。

明日はさらに寒くなるそうですよ。

明日は残念ながら、お仕事です。。。。

 

今日は、動画編集をしたり、ちょっと動画作成をしてみたり。

勉強したり。

そんな1日になるでしょう。

 

頭痛と戦いながら。

 

 

余談ですけど。

 

寒いときに、

「あ〜、寒い〜。あったかいの飲もう〜」

て、コーヒー飲むじゃないですか。

あれ、逆に体を冷やしてるらしいですね。

カフェインの作用?で。

トラップがしかけられてやがる。

 

てことで。

今日の私は、なるべくコーヒー以外を飲んですごそうと思います。