script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライティングのお仕事、提案の巻き~

4月初旬、短期アルバイトが終了し、暇な日々! と、思いきや。 父が体調不良ということで、検査のために沖縄に行くことになり。 なぜだかこんなときいつも私が駆り出されるという。 理不尽な話だよ。 子供、旦那、子猫そっちのけで対応に追われるのでござい…

家族が沖縄に勢ぞろい!

ただいま、沖縄にいます。 父がちょっと具合悪くて入院ってことで。 兄弟がそろって、結果家族がそろいましたw 3年ほど前まで沖縄に住んでいた私。 今回、島から車持ち込みで姉と乗り込みました。 もちろん、兄弟の仲で沖縄の土地勘ある私が運転です。 入院…

子猫のまめさん♂をお迎えして二週間

どあっぷ。。。。 失礼しました。。。 て、みてください。 まめ♂さんの猫パンチ! 目も鋭い! 完全に私を獲物として捕らえてるんですよ。 上のはまめ♂さんが我が家にきて一週間の頃。 こっち↓のは、10日ほど経過したもの。 こんなにリラックスして、うれし…

短期バイトが終了しました~今後と子猫のまめ♂

サトウキビの製糖期間が昨日で無事終了となりました。 私は、12月中旬から昨日4月6日まで短期の仕事をしていました。 製糖工場でのお仕事でした。 私の入った部署は、搬入された各農家さんのサトウキビの糖度を計るところでした。 なるべくいい状態で検出で…

子猫をお迎えしました♬

3月29日、子猫を一匹お迎えしました^^ 期間バイト先の先輩宅で生まれた子猫ちゃんです。 この子は男の子。 最初、産まれたときは真っ白だったので、「ハク」とつける予定でした。 (千と千尋のハク、カッコいいしねww) でも、成長するにつれ柄がでてき…