script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

与論島に真冬が来た!温かい飲み物飲んで過ごそう

急に真冬になった与論島。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 私はというと、今日はお休みを入れていたので。 自分の段取りのもと、動いております。 とはいえ。 ここ数日ものすごい頭痛で。 今日も朝起きた瞬間から、頭痛でブルーになっています。 家事…

私の好きな休日の過ごし方と体メンテ

本日、お休みです。 土曜日は仕事が絶対に入らない日なのですごく好きな日です。 夜には大好きなフットサルもありますし。 前日の夜から、明日はなにしようかな、どう過ごそうかな、とワクワクします。 ゲッターズ飯田さんの占いで、私は銀の羅針盤座。 今年…

2024年、モーニングページ始めます

これから始めてみようと思うこと。 モーニングページです。 何が変わるかのか、とか何もわからないけど。 とりあえず、書くことが好きなのでやってみようかなと。 しかも、今頃?とか思われてたりしますかね? いいんです。 私がこれを知ったのが今だし、き…

2024年の夢と目標を語ってみる

2024年、今年もよろしくお願いいたします。 今年は、心の安定をテーマに色々取り組んでいこうと思います。 あなたの心の安定といえば、どういうことですか? 私の心の安定は、仕事が思い通りにいくということ。 それすなわち、自分の時間をうまく使いこなせ…