script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【Gショック】マーロックコラボ時計をもらったよ

令和2年。 幕開けは体調不良。 そう、今年から私は大殺界に入る。 元旦のおみくじは、大吉。 きっと、大殺界は相殺されたはず。 そして正月早々の高熱に加え、仕事始め間もなくの高熱を経験。 これにて、今年一年分の厄は払いきったと思われる。 悪いことば…

体調とレイキと高反発マットレス

2020年は、体調不良からスタートしたのである。 家族が沖縄に帰省し、私は自身の祖父母宅を預かるといことで留守番をしているというときに。 ひとりぼっちになったとたんに熱を出した。 仕事始めは、なんとかなりました。 今週火曜日、11月から予約を入れて…

今年初出勤は滞りなく

本日、二週間の冬休みを終え、新年初のお仕事の日でした。 月曜日定休日の私は、ほかのメンバーより一日長く休んだ形。 なんだか、ラッキー♬ 二週間ぶりともなると、 (何時出勤だったかな。。。) と、考えるおバカっぷりで。 ちょっぴり早く家を出て、職場…

2020年、幕開け

年が明けて、そろそろ一週間ですね。 今年も、どうぞよろしくお願いいたします。 毎年恒例なんですが。 正月は、元旦に家族で初詣を済ませたあと、パパと息子たちはパパ実家へと帰省します。 私は、住まわせてもらってる亡き祖父宅の留守番をしております。 …