script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

咳がつらい!単なる風邪と思うなかれ

ゴホゴホ。。。。 ケホッ、ケホ。。。 約二週間前の金曜日のことでした。 その日私は、なんだか喉が痛い気がしました。 そして、ちょっと鼻もたれそう。 こんな始まりだと、 (風邪ひいたかな。。。) て思うでしょ? でもね、一週間たっても全然よくならな…

体調不良でダメ出しはきつい

うちのパパさま 優しいとよく周りから言われます えぇ。確かに優しさはたくさんあります 家事もよくしてくれますし 先週から日に日に体調が悪くなる私のかわりに、家事を引き受けてくれてます 私はというと、仕事以外なんもできない状況 大好きなフットサル…

クラウドワークスとランサーズを使ってみる

在宅で、パソコンを使った仕事ってかっこよく感じたりしませんか? 実際、仕事にしている方からすると、 「かっこいいなんてもんじゃないよ~」 とかって感じでしょうかね? 在宅でパソコンを使った仕事。。。 これまでの印象だと正直、うさんくさい、って思…

おとなしくお留守番

昨日から、体調を崩しております。 それでも、ちゃんと仕事は行ってますよ。 大人ですもの。 人に移してしまう病気のときはお休みしますけども。 ついつい無理しちゃうんですよね、私。 「体調悪いので休みます」 て言うのがめんどくさいというか。 なので、…

子猫を迎える準備進行中~♬

私、子猫をお迎えします♬ 現在の期間バイト先の先輩のお宅で、猫の赤ちゃんが産まれました。 猫が大好きな私は、バイト先の近くにたくさんいる猫を眺めることも日課。 そして、毎日猫動画を見るのも日課。 以前、猫を2匹保護して飼っていました。 とはいえ、…