script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンツン時々デレの猫が妊娠してデレデレになってる件

我が家には現在2匹の猫ちゃんがいる。 マメ♂とミミ♀。 上の写真は、ミミ♀。 このミミちゃん、産まれたときから体がとても小さくてよわっちくて。 「死んじゃわないうちに」って、生後一ヵ月ほどで我が家にやってきた。 ☝見て。 こんなに小さくて。 ガリガリ…

自堕落な生活は幸せか

製糖期間の短期バイトが数日前に終了した。 終了してからの私は、本当に申し訳のないくらいにだらだらとしている。 誰に申し訳ないか? パパさんにである。 パパさんは、仕事をして帰ってきてから洗濯をしてくれるし、晩御飯も作ってくれる。 私はというと、…

Amazonで本を4冊購入した話、泣いた話

コロナ騒動で、やたらと制限がでました。 まず、大好きな週2回のフットサルが中止。 2月末の女子フットサル大会が中止。 4月の女子奄美女子フットサル大会も中止。 図書館休館。 子供たち休校。 制限多すぎるな。。。。 と言っても、仕事は相変わらずある…

仕事をどうにかしたいと考える日々、目指すは。。。

今、私は期間限定のバイトをしています。 このバイトも今月には終了予定です。 4月、5月はなにをしてすごそう。 おにぎりが大好きで、おにぎり屋さんをしようかと思ったりもするんだけど。 それって、自宅NGでしょ。。。 そうなるとなぁ。。。。 6月か7月…

新型コロナによる臨時休校における、生活の変化について書いてみた

今、世の中は死の恐怖と隣り合わせということだろうか。 新型コロナウイルス、いったい何者だというのだ。 いろいろなデマが渡り歩き、もはやどれが正しい情報なのかさえわからない。 マスクを着用してたところで、なんの予防策にもならないとか? それでも…