script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

就職と健康問題

今月も一週間が経とうとしたある日。 私は、就職しました。 とは言っても、フルタイムのパートです。(いまのところ) あれだけ、接客業に就きたくないと言っていたのに。 スーパーのレジをしております。 レジ業務は、過去に沖縄のホームセンターでほんの少…

編み物初心者のエコたわし編み

そろそろ涼しくなってきたよね。 涼しくなってくると、毛糸とたわむれたくなりますね。 と言っても、編み物はほぼできないに等しい初心者なので。 もちろん、編み図とかも読めないし。 法則もわからないし。 編み方の種類とか全然わからない。 そんな初心者…

食生活の改善を図りたい

人間ってのは、なんのために食べ物を口にするのだろうか。 なんのために、アルコールを摂取するのだろうか。 私はもともと、「あれが食べたい」「これが食べたい」という、食に対する欲が薄いと思う。 そのくせ、(これの気分じゃないんだよなぁ)とはしょっ…

お耳に合いましたら。終了

昨日深夜、お耳に合いましたら。最終話が更新されました。 金曜日の朝は、その更新されたばかりのお耳を観るのが楽しみで。 それが毎週金曜日の楽しみで。 それが、今日で最後となりました。 昨日深夜更新されたお耳を、今朝見ました。 毎回1回目は、家事を…