script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

お耳に合いましたら。終了

昨日深夜、お耳に合いましたら。最終話が更新されました。

 

 

金曜日の朝は、その更新されたばかりのお耳を観るのが楽しみで。

それが毎週金曜日の楽しみで。

 

それが、今日で最後となりました。

 

 

昨日深夜更新されたお耳を、今朝見ました。

 

毎回1回目は、家事をしながらなので。

見終わったらまた繰り返して。

 

最終話、泣きました。

 

 

みその、ありさ、佐々木の3人組大好きだったなぁ。

 

佐々木君のちょっとなよっとした感じとかかわいかったなぁ。

みそのは天真爛漫。

ありさは、見守る姉御。

 

 

 

毎回、アマプラでお耳を見た後は、Spotifyで更新されたお耳を聴くんです。

何回も。

 

まずは、更新されたばかりのを聴いて。

そのあとは好きな回のやつを順番に再生していくんです。

 

それを聴きながら、作業をするんですよ。

 

それがはかどるんです。

 

 

島にはチェン飯はないけど。

食べたことがあるチェン飯の回は、その当時のことを思いだしたり。

 

独身の頃、友達の紹介で知り合った男の子に連れられて行ったcoco壱。

あの思い出だけは、ブラック。

思い出したくもなく。

 

ほんとに最悪な男の子だったなぁ。

生理的に無理、ていうのをあの子で初めて感じたかも。

 

 

その後、coco壱の思い出はパパとの思い出で塗り替えることができたから、そこをスタートにしようと思ってるw

 

 

お耳みたいなラジオ、ほかにもあったらいいなぁ。

探してもしっくりくるのがない。

 

 

だいたいが自己満足の感じとか、同じ内容繰り返してるとか。

 

探してるのは、芸能人のじゃなくて一般人のおもしろいやつ。

 

 

 

しゃべり方が気持ち悪いひと結構いるもんで。

ねばっこいしゃべり方だったり、上からの物言いだったり。

あと、自分の声ダンディと思ってる感じのひととか。

 

そこで思ったんですよね。

お耳に合いましたら。ていうタイトル、最高じゃん!て。

ほんと、お耳に合うラジオってなかなかないんだなぁと、思ったから。

 

 

お耳のジングルも大好き。

軽快でかわいくて。

 

 

来週からどうしよう。

楽しみがひとつ減ったから。。。

ちょっとまたアマプラ検索してみなきゃ。

 

お耳は、ちょっとした頑張ろうって前向きな気持ちになれる番組だったなぁ、と。

やるぞ!!!て、意気込む感じじゃなくて、ちょっと落ちた気持ちをちょっと軽く上げてくれるというか。そんな感じ。

 

だから見てて楽しかった。

 

 

 

お耳に合いましたら。

ありがとう。

楽しかった!