script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

入・退院二回目を終えての診察と転職

4/13、二回目の入院生活を終えて退院した。 ゆっくりお買い物を楽しんで、二日後島に帰ってきた。 最初の手術を終えて退院して10日程でまた入院・手術になるなんて、、、、 なにがいけなかったんだろうとか、一瞬考えたりもしたけど。 なにも思い当たらない…

~術後4日目ー10日目の退院~子宮筋腫・子宮全摘術

3/10、子宮筋腫・子宮全摘術を受けました。 術後の経過を記録します。 【術後4日目 3/14】 朝、いつもの日課。検温などバイタルチェックから始まる。 そして、今日も採血があった。 まだ、炎症数値は予断を許さない。 お腹(腸)の動きが弱く、歩けるときは…

術後の経過~体調~

3月10日に、子宮筋腫・子宮全摘術をし、いったん退院したものの原因不明の大量出血いよる緊急入院・手術を経験。 3月29日の深夜、就寝前にトイレに行くと、流れるようにサラサラと出血した。 それから、30分ちょっとトイレで動けず。 手術をした病院に電話を…