script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイド話に花が咲く

先日、バイト終了後にふらっとコーヒーを飲みに行ってきた。 10日後には、また忙しくフルタイムバイトが始まるので。 その前に、ということで。 コーヒー屋の店主とは、いろいろ話がはずむのである。 ハンドメイドについては、共感しまくりである。 私も店主…

【new open!】VAN_SHULUI(ヴァンシュルイ)でお買い物してきたよ

最近、新しくお店がオープンしたよ! 着工からオープンまでがとにかく早かったという印象。 こちら、VAN SHULUIという子供服を主に扱うお店✨ ↑この花壇?の雰囲気好きです。 ↓入口からしてもうすでにおしゃれでうらやましい。 息子が、このお店のお向かいで…

働く、趣味する

先月から、短時間バイトを始めた私。 そして、先週から同時進行で週6フルタイム短期バイトも始めた。 このフルタイム短期バイトは、年2回ある作業らしくて、夏のはじめに初めてバイトに参加したやつ。 また、誘ってもらったので、受けることにした。 (めち…

プランター菜園、ミニトマト収穫

新型コロナが流行り始めて少し経った頃、野菜の価格が高騰した。 そのときに、もう自給自足できるくらいのレベルで野菜を育てないと、食卓に野菜があがらなくなるんじゃないかと思ったことがある。 とはいえ、我が家に野菜が植えれるような土地はない。 庭は…

高熱が出た。インフルエンザかはたまた。。。!?

日曜日の朝から熱が出始め、日曜日の午後すぎから高熱へと変わりました。 解熱剤を飲み、寝て無理やり熱を下げてサッカーの試合に参加した大馬鹿者です。 帰宅後に高熱。 耳が痛くて、頭が痛くて。 その日の夜中、40.2℃に上がった。 その時、頭をよぎったの…