script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイド作家、アクセサリー作家 ものづくりびと

私は、今年の4月中旬頃に、趣味のお店をお試しにオープンさせました。 3月までほかのアルバイトをしながら、コンテナショップの改修作業と、 商品作りをしていました。 ハンドメイド材料の販売を多くやりたかったのですが。 これは、いろいろと悩みが尽きず…

764g超未熟児だった長男19歳を迎えた!

こんにちは。 5月14日は、長男の誕生日でした。 長男、19歳になりました! 長男は、妊娠24週(7ヵ月なったばかり)の頃に、764gというありえない小ささで生まれました。 仮死状態と書かれていたわ。。。 仮死って。。。。 え?仮死ってなに?? ていう状況。…

乾燥肌、敏感肌 刺激は弱めがいい

私は、肌がかぶれやすいんですけど ウール素材はちくちくして無理ですし 麻素材もちくちくしました 麻素材って、案外生地購入するとお高めなんですよね。。 以前、麻素材を三色購入したことがあります。 濃紺、グリーン、マスタードカラー。 濃紺は、ワンピ…

エアコンが死んで、私の夏も死ぬ

ここ数日、やっと食事もまともに摂れるようになってきて、体調も気力も回復しつつある。 それまで、落ち込みが心身ともにすごかったのです。 そして、最近ちょっと頑張ってみよう!! と、やる気を出してきたんだけど。 暑すぎて、作業部屋と隣の寝室を冷や…