script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これが私の霊感?体から滲み出て見えてるもの。。

母は、実家の土地のせいで亡くなった。 実家は、あまり土地がよくないらしくて。 (その所以は、ちょっと伏せさせてもらおうと思います。) そう言われてみると、小さい頃から夕方頃になると家の外に出るのがちょっと気味悪く感じたりしていたなぁ、と。 う…

贅沢なケアタイム

先月、3月よりdoTERRAを使い始め、どっぷりエッセンシャルオイルの魅力にハマっております。 まだまだ、使い始めたばかりで。 登録したキットはデラックスキットという、家庭の救急箱といった感じの、 これだけあればひとまずなんとかなるっしょ!ていうオイ…

私の暮らしを豊かにするもの

今年に入って、勉強を始めました。 勉強といえば勉強だけど。 趣味といえば趣味。 まぁ、好きなことです。 そもそも興味があって、好きだから勉強もしようと思うのだと思いますけど。 今ね、化粧品とエッセンシャルオイルについて勉強しています。 化粧品は…

布団に入って2時間眠りにつけなかった私が、寝つきが良くなった方法

ドテライフ1ヶ月。 タイトルにもありますが。 私は、布団に入ってから2〜3時間寝付けずに悶々と過ごすこともザラにあったくらい、 すんごく寝つきの悪いアラフォー。 アラフォーということで、年齢的な(更年期とか)もんだろ!とか思われそうですけど。 …