script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイドネットショップ開設しました

まだまだ、商品登録が少ないんですが。。。。 ネットショップを開設しました。 不慣れなもので。 少し商品登録しては、くたくた。。。 世のネットショップ運営しているみなさん、ほんとすごいですね! まじで、尊敬します!! ↓ 一応、これが私のネットショ…

ちょっと冷える朝は

日中だいぶ暑くなったけど 朝はまだ少し肌寒い 私の手足はキンキンに冷えております 昨日はね、アールグレイのティーバッグ入れて、レモン汁と砂糖を入れてレモンティーにして飲んだんです でね、今日は先月で賞味期限の切れていた。。。。 練乳を見つけたの…

ハンドメイドを仕事にしたい、は主婦の趣味?

小さなころから、よく熱を出していた。 それは、楽しみなことがあるときによく重なった。 楽しみなことのために、毎日頑張って、楽しみ直前にダウンする。 これが、私のお決まりのパターンだった。 これが、今でも続いている。 まるで、遠足を楽しみにしてい…

服を縫いながら40歳になった

4月10・11日、手芸と雑貨のお店をプレオープンしました。 そして、急ピッチで作業をし、無理やりオープンさせたので、体調崩し今は休養しています。 多分、5月から再開できると思います。 ここ数日は、商品を縫ったり、自分のために服を縫ったりしています。…

生活が変わり始めたこの頃

12月~3月は製糖工場でアルバイトをするというのが三年続いた。 今年は、製糖終了予定が一日延びただけで、無事終了した。 と、その前に。 奄美の養護学校に行っていた長男が無事高等部を卒業して帰ってきたのだ。 これは、ほんとうに家族が待ちわびていたこ…