script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ちょっと冷える朝は

f:id:prosperity-mom:20210428094201j:plain

 

 

日中だいぶ暑くなったけど

 

 

 

朝はまだ少し肌寒い

 

 

 

私の手足はキンキンに冷えております

 

 

 

 

昨日はね、アールグレイのティーバッグ入れて、レモン汁と砂糖を入れてレモンティーにして飲んだんです

 

 

 

でね、今日は先月で賞味期限の切れていた。。。。

練乳を見つけたので、同じくアールグレイに練乳をぶちゅーーーーーっと

 

 

 

かき混ぜたら、見た目一気にミルクティー♡

 

 

 

飲んでみると。。。

少し味がぼやけてる。。

 

 

ので、砂糖少したしてみたら、ばっちり!!

 

 

おいしいミルクティーになりました~♬

 

 

 

スタバのね、355ml入るどでかマグカップにたっぷり入れたからね~

 

 

 

最近、全然食欲もなくて

 

全然まともにご飯を食べれていません

 

 

なので、こーやって時々で「飲みたい!」って欲が出たときに、甘い飲み物入れて飲むようにしています

 

 

 

自分の最近の体調が気になって検索して見たら。。。。

 

繊細さんとか抑うつってワードが出てきました

 

 

 

確かにね、いろいろ思い当たるふしはあるんです

 

 

目を背けていただけで

「自分はそうじゃない」って、思いたいだけで

 

 

 

でも、いいんです

 

もう、そうかもしれない、て受け入れようと思ったのです

 

 

 

ということでね

 

 

 

そんな私には、今は甘くてあったかい飲み物が最高のごちそうです