script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4月からの仕事を探す 在宅の事務希望

現在、短期のバイトをしておりまして。 これが、けっこー楽しくて。 製糖工場での作業なんだけど、毎日担当場所が変わって楽しい。 そんな明日は掃除がめちゃ大変なマシーンの担当です。 うん、ミスしないように頑張るぞ! さとうきび畑。 このさとうきびを…

猫を室内飼いしたくて、準備モード突入

猫、飼ってますか? 以前、我が家に外で飼ってた猫が2匹いました。 その2ニャンは、台風のさなかに避難してきた野良でした。 小さいながらに、一生懸命に助けを呼んで泣き叫んでいました。 無視することもできずに、とうとう軒下でキャットフードを置きまし…

仕事部屋の模様替えをしたら、なんでもできそうな気がしてきた

今朝、起きてからなんだか仕事部屋が気になった。 仕事部屋と言っても、今はバイトしてるから特になにかしてるわけでもないけど。 一応、ブログとクラウドソーシングを頑張ろうと計画しているので、そういう感じで。 で、ですよ。 朝起きたら、 (仕事部屋っ…

体力なさすぎ、バイトでお疲れ

10日連続出勤が終了し、現在4連休中です。 フルタイムで仕事をするとやっぱり疲れるよね。 これまでにも、フルタイムで働いていたことはあるのに、あのころもこんだけ疲れてかなぁ?って思います。 やっぱり、年齢的なものでしょうか? ここ数年は、自宅での…

バイトが楽しいって幸せ

現在、バイトしてます。 短期間のバイトなんですけど。 いつも、大笑いしながら働いてます。 気さくに言い合える人が集まってるから、すごく気がラクで助かってる。 20代前半の頃、島でパチンコ店のバイトもしたことあるけどものすごくいじめられたなぁ。 こ…

ココナラにオラクルカードリーディング出品したよ

2019年が始まって7日目。 今年一年はどんな風に過ごすことになるのでしょうか。 なんにもわからないから、その分わくわくするような、ちょっと怖いような。 基本的に、なるようにしかならない、っていう漠然とした感じなので、その都度最良の選択をしていけ…

オラクルカードで前向きなメッセージを贈ります

2019年になり二日目となりました。 いかがお過ごしでしょうか? 我が家は、いたって普通の時間がながれております。 息子たちがいまだに寝ているということも、日常ですw 今年から、新たにいろいろと始めようと思っています。 その中のひとつが、オラクルカ…