script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

体力なさすぎ、バイトでお疲れ

 

f:id:prosperity-mom:20190119145725j:plain

 

10日連続出勤が終了し、現在4連休中です。

 

フルタイムで仕事をするとやっぱり疲れるよね。

 

 

 

これまでにも、フルタイムで働いていたことはあるのに、あのころもこんだけ疲れてかなぁ?って思います。

 

 

やっぱり、年齢的なものでしょうか?

 

ここ数年は、自宅での気ままな仕事だったので規則正しく出勤して働くということが大変だと感じます。

 

 

現在のこの短期のバイトが終われば、専業主婦です。

 

まぁ、ちょこちょこバイトができればいいなぁとは思ってます。

 

 

ずっと同じところに勤めていたら、安定するのかもしれないんですけど。

私には、そういう働き方が無理なもので。

 

飽きてしまうんですよw

 

3か月ずつで違う職場で働けたら理想ww

 

ないですかね、そーゆーバイト。

 

 

 

今のバイト、楽しいんです、すごく。

だけど、やっぱりね疲れはしますよね。

 

ブログ書く時間もツイッターの時間も削ってます。

 

体を休めるようにしてます。

 

 

絶対ゆずれないフットサルの時間を大事にしたいのでw

 

なので、無理せず休みの日やゆとりのあるときに、更新していこうと思っています。

 

たあいのないブログですけども、これからも読んでもらえると非常に喜びます。

 

 

 

今年は、いろいろ自分的にも変化のある一年になりそうだと思ってます。

なので、体力作りをしながら元気に乗り切っていけたらなぁって思います^^

 

 

さぁて、4月からの仕事は見つかるかなぁ~?w