script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おとなしくお留守番

昨日から、体調を崩しております。

 

それでも、ちゃんと仕事は行ってますよ。

大人ですもの。

 

 

人に移してしまう病気のときはお休みしますけども。

 

 

ついつい無理しちゃうんですよね、私。

 

 

「体調悪いので休みます」

 

 

て言うのがめんどくさいというか。

なので、(自分が頑張ればそれで済むしね)って、出勤するんだよね。

 

 

 

昨日から、ものすごく喉が痛い。

そして、頭も痛いし耳も痛い。

 

 

耳が痛くなることが多々あるんだけど。

昨日、今日の耳の痛みははんぱないな。

 

 

鎮痛薬飲んでしばらくやわらいで、、、

でも間もなく痛み復活。

 

 

 

実は、昨日今日フットサルだったんです。

昨日のフットサルもお休みして一人お留守番。

 

今日は、フットサルではなくお友達のおうちに行く予定だったんだけど。

あまりにだるすぎて、キャンセルしました。。。

 

 

ちくしょう!!

めちゃくちゃ行きたかったのに!!

 

 

てことで。

久々にブログを書いています。

 

 

ゆっくり、ゆっっっくりと書いています。

頭、痛いですw

 

 

パパも息子もフットサルに行っています。

一人のんびりお留守番です。

 

 

 

大好きなフットサルを休むだなんて。

私としてはありえないことなんですけども。

それだけ、きついってことですよね。

 

 

今の期間バイトが今月いっぱいかかりそうな感じなんですが。

私の体がもつのかどうか。

 

今、気力だけで頑張ってる状態ww

 

予定では、明日出勤したら終了だったんですけどねww

 

稼げる稼げる♬って、前向きに頑張ることにします^^

 

 

 

一人でおうちにいると、いろいろゆっくり考える時間も持てるのでサイコーですな。

 

 

体調悪くなって、ちょっとだけ得した気分w

 

 

さて。

クラウドソーシング、案件探しでもしましょうかね。

(4月からの仕事なんですよ。無職になっちゃいます。焦る。。)