script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

バイトの飲み会が楽しすぎたけど、、、、な件

先日、期間バイトの一週間のお休み前に、部署のみんなで飲みに行きました。

 

初めて行った、【やす】。

串焼きがメインだとばかり思ってたけど、カレー味のてんぷらがメインのお店かな?と思ってしまったのである。

 

マイタケのてんぷら、サックサクでほんとまじうまだった!

 

 

まず、【やす】でジョッキのレモンチューハイを4杯。

 

2時間ちょいくらいいたかな?

 

その後みんなで2次会にスナックへ。

これまた初めてのスナック、【ローズ】。

 

 

ここで、グラスのレモンチューハイ3杯(か、4杯)飲んだ。

 

 

絶好調に酔っぱらった。

 

カラオケ歌うことになってさ。

 

私、カラオケ歌ったことあるの人生で3度目だと思うんだけど。(大人になってからね)

 

つっても人生で2曲くらいしかうたったことないから、ほぼ初めて状態よ。

 

 

 

まず、同級生で一緒に歌い。

その後、みんなが曲を入れてはマイクを渡され、なぜか歌わされる。

 

 

だーーれも歌う気配ないから、やけくそで歌う。

 

「一緒に歌って!」

てマイク渡され、歌う。

 

 

「喉痛いから、かわりに歌って!」

てマイク。。。。

 

 

なぜ?

もはや、私しか歌ってないじゃん。

 

 

歌、うまけりゃいいけど。

酔っぱらうと、自分の声聞こえにくいからかなり音痴なるし。

 

 

 

場の空気しらけるの嫌だし、精いっぱい歌ったよ。

 

 

楽しかったけどさ。

なんかさ。

なんかおもしろくないね。

 

 

なんか、ローズのじょっしーたちにハグしてもっらって楽しかったけどさ。

 

 

たまたまいた初めまして男性に帰り際見つめられて手握られたけどさ。

なんだったのかな、あのひととき。。。

 

 

 

 

なんかさ、もう一週間の休みのあと出勤したくない気持ちですよね。

 

 

 

今日のフットサルを楽しみ、明日のJC杯サッカー大会を楽しみ、月曜日のフットサルを楽しむ。

 

そして、友達とのランチを楽しんで、とことん楽しんでやろうと思う。

 

 

 

職場と同級生の飲み会は、今度から遠慮するべきか。

ストレスの元だ。