script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GUでパンツを購入

黒のパンツを手に入れろ。 ということで。 仕事の時に履くパンツをポチりました。 GUオンラインで。 サイズは今履いてるユニクロと同じで購入。 スキニージーンズの黒と、レギンスパンツの黒。 スキニージーンズは、サイズのアドバイスを元に購入。 先ほど届…

貧血改善、鉄剤服用一か月後

10月中旬にやっと覚悟を決めて、婦人科受診しました。 その時に、大きな子宮筋腫と重度の貧血ということが判明して。 10月下旬には血液検査の詳しい結果を出し、ヘモグロビン5.9! 鉄は13、貯蔵のフェリチン49ということで。 鉄剤服用がスタートした。 その…

お散歩〜体力作り〜

ちょうど一ヶ月前に、婦人科受診しました。 その時にわかったのは、大きな子宮筋腫があることと、ひどい貧血だということでした。 筋腫は日程が決まり次第摘出することになりました。 貧血に関してはその後、詳しく調べるために再採血。 かなりひどい鉄欠乏…

MRI検査結果とその後

今月初め頃、先月中旬に婦人科受診した際に受けた、MRI検査や採血の結果を聴きに受診しました。 結果、採血に関しては先に結果も知っていたし、精査もしてその結果も聞いてたのでいいのですが。 緊張したのは、MRIです。 画像を見せられると、私の下腹部いっ…

子宮筋腫と重度貧血

先月中頃、婦人科受診しました。 これまで、下腹部の違和感と貧血症状などでの辛さと付き合ってきました。 元々、生理は重い方だと思ってましたが、下腹部に違和感を感じ始めた二年くらい前からは、さらに重くなっていました。 経血量は多いし、頭痛・腹痛・…