script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

GUでパンツを購入

黒のパンツを手に入れろ。

 

 

ということで。

 

 

仕事の時に履くパンツをポチりました。

GUオンラインで。

 

 

サイズは今履いてるユニクロと同じで購入。

 

スキニージーンズの黒と、レギンスパンツの黒。

 

スキニージーンズは、サイズのアドバイスを元に購入。

 

 

 

先ほど届きまして、早速履いてみました!!

 

 

ユニクロの今履いてるのと同じサイズを買ったのに。

同じサイズを買ったのに。。。

 

き、きつい。。。。

 

2本買って、2本ともきつい。

 

 

どーすんのよ、これ。

 

きついっていっても、履けはするから。

もう少しお腹と太ももをしぼらなくては。

 

体重、あと3キロくらい落とせたらすんなり履けるかもしれない。

 

 

ということで。

新しいパンツ2本はとりあえず置いておいて、お古のユニクロパンツでしばらくお仕事を乗り切ります。

 

 

仕事で、他の職員でも普通にブルージーンズ履いてる人もいたから履いてたんだけど。

 

なぜか私だけ、注意を受けたんだよね。

 

「一応、ブルージーンズ禁止だから。黒とか茶系とかそういう色のものにしてね」

と。

 

 

すぐ、仲良ししてる先輩にその話をしたよ。

 

「え?そうなんだ。知らんかった。私も履いてるけどね。一回も言われたことないよ」

と。

 

他の先輩に聞いても、同じ返答。

 

うーむ。。。。

やっぱり、私嫌われてるのかもしれん。

私への態度、ものすごく冷たすぎるもの。

 

まぁ、いいですけど。

 

仲良しの同じ仕事仲間いるし。

 

 

 

 

 

あー。。

でも、悔やまれる。

2本買って、2本とも微妙にきついって。。。。

 

来月、沖縄の病院受診に行かなきゃだから、そんときにユニクロ行ってみようかな。

って、そう自分をなだめる。

 

今履いてるユニクロパンツ、古いから色褪せてきてるし。

股上浅めだし、なんか履きにくい。(昔は平気だったのに、体は年齢相応になったということよね)

 

 

パンツはやっぱり、試着してから買いたいなぁ。

 

 

太もものぶよぶよを引き締められたら、おニューの2本もすんなり履けるのに。。。

どうやったら引き締められるかな。