script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

40歳主婦かわいいものがお好き

認めます。

 

かわいいもの好きです。

 

でも、カッコいいものも好きです。

 

カッコいいものというか、基本はシンプルなものが好き。

 

 

でも、最近自分に正直にかわいいものを集め始めてます。

 

キャン★ドゥで、懐かしかわいいにこにこぷんのコインケースを買ったり。

(カード入れにしようと思って)

ほんで、同じくにこにこぷんのクリアジップケースも買った。

 

同じとこで、リラックマのクリア(じゃないけどね)ファイルを買ったり。

(入院予定があるから、そんときに書類入れようと思って。たったそれだけのために)

 

キキララの手帳も買った。

なんのキャラかわからんけどかわいいボールペンも。

 

キティちゃんの卓上カレンダーも買った。

 

 

ホームセンターの文具コーナーではキティちゃんのシャーペンも買った。

(いつ使うのだろう。。。)

 

 

ボールペンは、仕事のときに少しでもテンション上がるように、と思って買った。

買ってよかった。

仕事のとき荒んだ心が少しだけ柔らかくなる気がする。(あくまで、そんな気がするだけ)

 

 

 

そして、つい先ほど楽天でiPhoneケースをポチっ☆

 

柄はちょっと違うんだけど。

このショップでこのカードが入れられるタイプのをポチりました。

 

ラインの着せ替えが、小学生の頃大好きだったサンリオのマロンクリームなので。

同じく、マロンクリームのケース欲しかったけど。

このタイプのものにマロンクリームはなかった。。。

 

 

ちょっと前までは、ラインの着せ替えもキキララだったんだけどね。

気分転換。

 

 

職場の先輩がサンリオ大好きで。

キティちゃんやマイメログッズを使ってて。

かわいいなぁ、と思って。

 

私も、かわいいもの使っちゃえ!!と思ったわけです。

 

ヘアスタイルはボーイッシュなんだけどね。

 

 

自宅で、自身のデスクにかわいいものが散らばってると、なんか楽しいよね。

 

 

 

今月は、病院受診で沖縄に行くので。

そんときに、大きな文具コーナーとか行けたらいいなぁ。

キャラクターのボールペン買いたい。

 

 

 

仕事始めて、シフト制なので休みの日が休みの日という感じがあまりしない。

 

常に疲れてる。

 

せめてね、シフト書き写す手帳とかそういうものはかわいいものであふれさせないとね。

 

 

土日休みの部署に異動させてほしい限り。

 

 

 

 

かわいいは正義。

おばちゃんだからこそ、かわいいものを集めて癒しを感じるべし。