script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

与論島、カフェ・ココ☆女子会

昨日は仕事休みでした。

 

 

一日中だらだらする予定だったのですが。

 

朝から、ちんたら行動する高校生息子にイライラし。

ミジヌパチをし。

 

気になってしょうがなくなった、ガスコンロを徹底的に掃除。

 

 

もう、これだけで疲労困憊。

 

 

でも、午後はリフレッシュ!

お友達と、初めましての女子とカフェにておしゃべりを楽しんできました~^^

 

 

いいね、たまにこーゆーの、いいわ♬

 

お二人は、それぞれ島バナナパイ・キャラメルなんちゃらのシフォンケーキを食べておった。

 

つまみ食いさせてもらったけど、うまかったよ🤤

 

 

私は、アイスカフェラテと黒糖シフォンケーキ♡

f:id:prosperity-mom:20190912085037j:plain

 

いつもはブラックで飲むコーヒーだけど。

こんなときは、ちょっと違うのも飲みたくなって。

 

アイスカフェラテにしたよ。

 

ガムシロップは入れずに、そのままで。

 

 

初めましての彼女とは、なんと同い年で。

すぐに友達になれたよ^^

 

 

ワイワイと話が進み、楽しくて。

 

 

私の仕事の悩みとかもたくさん話を聞いてくれて、私はとっても心が軽くなれました。

 

お友達は私より2コ上なんだけど、とても話しやすくて、ついついため口しちゃうんだけど。

ごめんね、それが心地いいw

 

 

いろいろ便りになる姉御なので、ついついだーっと話してしまって。

 

 

勇気ももらったし。

 

女子会っていいね。

気を遣わず、お話しができる。

そして、おいしいものも食べられるww

 

 

 

カフェ・ココ、ハンドメイドのピアスがたーーーーくさん売ってるから、見るのも楽しい♬

私は、シンプルで気に入ったものをながーーーーく使うタイプだからあまり衝動買いはしないんだけど。

 

いくつか、「いいな♡」て思うのはあった^^

 

今抱えてる悩み・問題が解決したらまた、カフェ・ココに行っておいしいもの食べて、クリアな目でピアスを見てこようと思うw

 

病んでるときに買ったものは、長くはつけれないから。

 

 

カフェ・ココは、スタッフさんがみんなかわいいし、店内もすごくおしゃれだから、居心地がとってもいい☆

 

行くだけで癒されるよ~。

 

ものすごい、オススメ☆

 

 

さて。

私も行動あるのみ♬