script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

与論島 初めてのアズールカフェでランチオフ会

先日、与論島のブログをやっている仲間と三人でランチオフ会をしてきたのだよ。

 

 

約2時間という時間はあっとゆーまに過ぎ去るほどに、充実した時間だった。

 

 

はなアンニャー

主に、与論島のこと田舎暮らしのこと、子育てのこと。。

与論島ブログ はなアンニャーのおーしゃん便り

http://与論島.com

 

 

と、

 

 

□△やすこ

りとママ 離島在住ママのためのサイト。

http://ritomama.net

 

与論島に移住したナビィさんちの日記

http://yoron-life.com

 

 

の三人で行きました。

 

 

お二人は、アズールに来店歴があるそうで。

私は初めてのアズールだったので、楽しみにしておりました^^

 

 

三人がそろってから、ランチをオーダー。

 

私は、パスタを注文♪

f:id:prosperity-mom:20181124113251j:plain

 

写真加工してない。。。(汗

 

豚肉とキノコのパスタです。

なんと、これにバゲットもついてきます。

 

思ったより、どっしり量があってちょっときつかったです^^;

 

 

味は、もちろん大好きな味で激ウマでした♪

(オリーブオイルとガーリック的な風味がしたよ。)

 

 

 

パスタだけでもめちゃくちゃお腹いっぱいだったのに、はなアンニャーにつられてケーキセットもオーダーしちゃったww

 

f:id:prosperity-mom:20181124113550j:plain

 

チーズケーキとアイスコーヒーのセットです^^

 

うまかった!

 

 

もう、お腹いっぱいです。

このあと、だいぶ長いこと満腹でもたれそうでした。。。。

 

 

この日は、ランチで2千円ごえというびっくりな結果!!

でも、こんな贅沢もたまにはいいよね~^^

 

 

 

 

この日のランチ会ではね、お互い質問バンバンしたり相談したりしてたよ!

 

 

三人とも、ブログやクラウドソーシング系でがんばっていこう!!

ていうメラメラ系だったもんで。

 

 

私も、新年1月からブログでごはん食べる!!と決めてるので。

 

そのために、今は土台作りをがんばってるところです^^

 

 

奄美の高校(養護学校)に進学してる長男にもたくさん会いに行きたい!

(与論島、養護学校ないので高校から島立ちです)

 

次男の熱中することにお金を惜しみなく出してあげたい!!

 

 

ぜひ、応援してください^^

 

 

 

はなアンニャーもね、今いろいろ考えて実行しているところらしくて。

 

やっちゃん(やすこ)はね、すでに先を見据えての行動をしているんだって。

しかも、クラウド系でお仕事してるというカッコいいママさんです!!

 

 

見習うとこたくさんあって。

 

私からの情報、なにもだせなくてごめんなさいって感じだったけど。

 

 

おしゃべりに一生懸命、食べることに一生懸命で。

口はずーーーーっと動いてたww

 

 

もう、なんだろう。

いっきにいろんな情報入ってきて、パンクしたようでその日の夜は知恵熱でたよw

 

 

たまに、こーやって同じ目標をもった仲間で集まることはいいなぁと実感。

 

 

また、開催する!!絶対!!!

 

 

お酒がはいると、次の日話した内容忘れるから、ランチくらいがーどちょいいや。

 

 

お酒は、楽しむためだけに飲もう^^

 

 

 

アズールカフェ、不定期営業だそうです。

実は、何度かトライしていたんです。

 

そのたびに閉まってて。

 

この日は、事前に営業日をリサーチしてくれていたので大丈夫でした~^^

 

 

与論島ビレッジの敷地内にあるので、旅行に来るときはぜひチェックして来てね~。

 

 

 

 

しかし、あんまり好きな言葉じゃないけどあえて使うね。

 

 

このランチ会めっちゃ有益だったわ!!

 

有益、無益だけでものごと判断する人が増えすぎていて、おもしろくないと思っとったんです。。

 

 

 

やっちゃんが利用してるクラウドサイトを教えてもらえたので、登録してみたよ!

そして、私のレベルでもいけそうなやつに応募してみた!!

(結果はまだ。。。)

 

 

ブログ運営は、はなアンニャーの人気っぷりにあやかりたいw

彼女、個性が強くて有利だなぁって思ってるんだけど。

 

私にはあれほどの個性はない。

 

うらやましいぞぉ!

 

 

がんばってる人と集まると、刺激がもらえてすごくいい。

なんか、細胞活性化!!

 

 

めちゃくちゃ、感謝しかない^^