script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛と運動とブログとアドセンス

こんにちは、マミーです。 朝から頭痛、三日目です。 本当に、朝からというか、夜中も寝ていて頭が痛いと思って目が覚めるという、非常事態になって三日目です。 今も若干頭がふらふらしていますけども、だらだらとしてばかりいられない。 頭痛持ち?持ちた…

アドセンス通過!!そして困ったことになってます、要ヘルプ!!

ども、マミーです。 昨日のフットサルは、天気も安定していないというのに、屋外でのゲームになりました。 しかも、フットサルを楽しみにしている私に、サッカーを強要してきやがった。 明日のフットサルは土曜日のとは違うから、楽しく屋内でフットサルがで…

アマゾンほしいものリスト公開したらハッピーになった!

こんにちは、マミーです。 今日はね、誰だかわからない方への感謝の気持ちを書きたいと思います。 とても嬉しいことが起きたんですよ、とてもとても嬉しいこと。 ほんとにあるんだ、こんなこと!っていう素晴らしい出来事。 目次 アマゾンほしいものリスト …

子供が学校に行きたくないと思う理由のできあがる仕組み

おはようございます、マミーです。 与論島、梅雨です。 梅雨入り前に雨がたくさん降って、梅雨入り宣言のあとに晴れ間が続いた。 そして、最近また雨が降ったり曇ったり、じめっとした日々です。 梅雨時期は、大人のワタシでさえも憂鬱になる。 頭痛くなるし…

フットサルが臨時お休み!バドミントンに行ってきた!!

こんばんは、マミーです。 今日は、待ちに待った月曜日♪のはずだったんですよ。 そう、貴重なフットサルの日!! なのに!会場が使えなくて、臨時のお休みになっちゃったんですよね~ 与論町のスポーツクラブは、いろんな種類のスポーツをできるようにしてく…

思うがままにただひたすら書き殴る日記を読むのはどこの誰

マミーです。 根暗、人見知り。 自分の気持ちに素直に従って生きている。 自分の人生をなぜ人の目を気にしながら生きないといけないのだろうか? ということで、腹んなか見せようと思う。 誰かが、 「ブログはこう書くべきだ」 「日記なんて誰も読まない」 …

人見知りコミュ障がオフ会に参加した記録

どもども、マミーです。 Twitterやってますか? マミーは、Twitterはじめてまだそんなにたってないんです。 あまり絡みとかもないんですけど。 そんな状態でTwitterオフ会に誘われたよ。 どーしよう、オフ会ってオタクさんたち限定の催しだと思ってたよ。 根…

ゴールデンウィークの与論銀座通り祭り観てきた

ども、今日も元気に引きこもりのマミーです。 毎朝起きたら、引きこもりの予定をシミュレーションすることから始まります。 そんなマミーが! 世間のゴールデンウィークのざわつきに乗っかってみました。 祭りに行ってきました!与論銀座通り祭り!! お祭り…

与論のゴールデンウィークと日常。大人と子供の過ごし方。

ども、マミーです。 ゴールデンウィークですね。 全然、ほんとにまったく我が家に関係のない連休です。 平日に休みをとって、最大9連休とかって人もおられるのでしょうか。 毎年だいたいゴールデンウィークの時期の与論は梅雨入りなの?どーなの?ってな感じ…