script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

アドセンス通過!!そして困ったことになってます、要ヘルプ!!

f:id:prosperity-mom:20180422181336j:plain

 

 

ども、マミーです。

 

 

昨日のフットサルは、天気も安定していないというのに、屋外でのゲームになりました。

 

しかも、フットサルを楽しみにしている私に、サッカーを強要してきやがった。

 

明日のフットサルは土曜日のとは違うから、楽しく屋内でフットサルができることでしょう。

 

 

 

さて。

困ったことといえば。

嬉しいと思ったのもつかの間、迷路にハマっております。。。

 

 

目次

 

 

 

 

アドセンス審査通ったよ!

ワードプレスのブログと、こちらのはてなさんのブログとしていて、こちらのブログで審査に出しました。

 

と言っても、、ワードプレスの方のブログ

fumu2-chat.com

 

でも審査に出したことあるんですけど、落ちてばかりでしたw

 

 

 

こちらのはてなのブログで、審査に通ったときには、

 

 

よし!!!

と、ゆっくり喜びをかみしめましたw

 

 

ワードプレスのブログは記事も40記事くらいあったんだけど、だめ。

 

こちらは、審査に出したときは30記事も行ってなかった。

 

 

記事の数とか、文字数とかいろいろほかの方のブログに書いてありましたが、あんまり関係ないのかもしれないですね。

 

 

 

アドセンス、早速設定!

アドセンス合格したので、早速案内に従って作業開始。

手動で毎回張り付けるのも面倒なので、おすすめされるままに「自動広告」設定。

 

通常、サイトに広告表示されるまでに30分~数時間かかるそうですね。

 

ワードプレスの方は、設定から3時間で反映されていました。

 

一方、こちらのブログでは設定三日目だというのに、いっこうに反映されません。

 

なぜなのでしょうか?

詳しい方、読んでくださっていたら教えてください。(懇願)

 

 

ブロガーへの第一歩

アドセンスに通ったことで、あこがれの「ブロガー」への第一歩が踏み出せた(気がする)。

 

ブログ書くの好きだし、そもそも文章書くのが好きだ。

 

 

好きなことをつらつらと書いている時が一番楽しくてしょうがない。

 

好きなこと、自分の考えや気持ち。

 

 

それにしてもだ。

なぜ、はてなだけ反映されないのだろう。

 

はてなでの設定がおかしいのか?と何度も見直すけど、どこも不具合はなさそう。

(と、思ってる)

 

アドセンスにも、2サイト登録されてあるし、「認証済み」てなってる。

ほんとに、誰か教えて(切実)

 

 

ブロガーと名乗りたい。

わくわくする♪

書くことも楽しく続けたい^^

 

大勢の誰かの為の記事ではなくて、自分の為、自分と同じようなわずかな人の為の記事。

 

 

誰か一人でも共感してくれたらニヤニヤしますw

 

 

まとめ・結局のところ

ほんとに、困ってます。

検索しても、自動広告のこととか書いてる人少ないし。

書いてあっても、言ってる言語レベルが高くて、パンクします。

もう少し、幼稚園児でもわかるくらいの言語レベルで誰か教えてください。

 

ワードプレスにアドセンス表示されて、はてなブログに表示されないのは何が原因ですか?

 

審査に通った方のブログに表示されないって、よくあることですか?

 

ほんと、切実。

ヘルプミー!!!!