script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットはちみつレモンでほっこりタイム

雨です、与論島。 雨が降り出す前に、ギリギリ外でのバイトを終えて帰ってきました。 朝の小一時間のバイトでした。 さて。 帰り際に、少し小雨にあたりちょっと冷えつつあった体。 (なにかあったかいの飲もう) そう思って、電気ポットのスイッチを入れた…

念願のロングスケート始めました~^^

冬休みですね。 奄美から長男も帰省しています。 私はというと、製糖期間のバイトをしているのですが、子供の冬休みと同じく年末年始のお休みがたっぷりとあります。 2週間もあるということで、私はこの期間を無駄に過ごすのはもったいない!と思ってあるも…

旦那にイライラしたときの解消の仕方~私の場合

旦那にイライラすることない? 私、しょっちゅうある。 やっぱね、好きで結婚しても所詮は他人だからね。 育ってきた環境も違うし、考え方も違うし。 イライラすることなんて、お互いに出てくるわけよ。 うちの旦那の場合はさ、聞こえるか聞こえないかくらい…

介護職を5か月で退職した主婦のその後

7月に介護職に就き、体調崩しまくってわずか5か月でスピード退職したワタシ。 その後、なにしてんの? ずっとだらだらしてるの? て、思われてもしょうがない。 まずは、体の調子を整えることが大事です! 体調ってのは、つくづくメンタルが反映されるもん…

仕事辞めました、バイトが決まりました

7月に就いた、介護の仕事。 体調崩し、11月いっぱいで退職しました。 めちゃくちゃ早いね。 「向いてるのに、もったいない」 と、何人もの人に言われたけど。 自分でも、向いてると思ったんだけど、それとこれとは別な話で。 体がもたなかった。 先月は、時…