script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

オラクルカードで前向きなメッセージを贈ります

f:id:prosperity-mom:20190102101629j:plain

 

2019年になり二日目となりました。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

我が家は、いたって普通の時間がながれております。

 

息子たちがいまだに寝ているということも、日常ですw

 

 

 

今年から、新たにいろいろと始めようと思っています。

その中のひとつが、オラクルカードリーディングです。

 

 

オラクルカードってご存知ですか?

 

私が使用するオラクルカードは、ドリーン・バーチュー博士のものです。

たくさん種類もあるのですが、私は主にマーメイドドルフィンのカードを使います。

 

ほかにも所持していますが、相性がいいというか、好きなのがこのカードなんですよね^^

 

マーメイド&ドルフィンカード日本語版説明書付(新装版)

マーメイド&ドルフィンカード日本語版説明書付(新装版)

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/09/09
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

タロットカードとよく同じようなものととらえられますが、根本的に違います。

 

タロットカードは、占いのツールですが、オラクルカードの場合はメッセージのツールです。

 

 

前向きにとらえて考えられるように、助言をするもの、というのがしっくりきますかね。

 

 

 

私は、このドリーン・バーチュー氏公認の先生からオラクルカードリーディングを学び、資格を取得しました。

 

取得してしばらくは、自宅やイベントなどでリーディングをしていました。

 

現在は、自分のためににひいたり、友人とお互いにひいたりなどをしています。

 

 

 

迷ったときに、前向きな言葉でメッセージをもらえるツールを、もっといろんな方にも提供したいと思います。

 

 

どこで、どのような方法でこのセッションを開始するかはまだ検討の段階です。

 

 

ココナラ、ラインチャットなどを現段階では考えています。

 

 

 2019年は、静かに確実に自分のやりたいことに挑戦していこうと思います^^

 

 

 

 

セッションの詳細などが決まったら、ブログにてお知らせします^^