script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ココナラにオラクルカードリーディング出品したよ

f:id:prosperity-mom:20190102101629j:plain

2019年が始まって7日目。

 

今年一年はどんな風に過ごすことになるのでしょうか。

 

 

なんにもわからないから、その分わくわくするような、ちょっと怖いような。

 

 

基本的に、なるようにしかならない、っていう漠然とした感じなので、その都度最良の選択をしていければいいなぁと思ってます^^

 

 

 

さぁ、では本題ですよ。

先日、お知らせしたこちら↓

 

www.mamiblo.com

 

これ、ココナラに出品しました。

 

ともminさんのプロフィール | ココナラ

 

 

 

ぜひ、ご活用いただければ、と思います^^

 

 

 

3月までは、日中に時間はなかなかとれないのですが。

通知はスマホでも確認できるので、作業可能になり次第順次対応させていただきます。

 

 

オラクルカードって、怖いメッセージのカードがないんです。

すべて、前向きにとらえられているので、不安なときや悩んでるときの精神状態にはものすごくありがたい^^

 

 

私自身、なんだかわかんないけどなんかモヤモヤするときに引いたりしますよ。

 

 

私が学んだリーディングでは、守護天使に力を借りてカードを読むという方法でした。

でも、これはあくまで「基本」。

 

人それぞれに、リーディングの方法も変わってきます。

 

 

私の場合は、インスピレーション型なので自分の「感覚」で引いていきます。

 

 

そっちのほうが、的確なメッセージをだせている気がしますww

 

 

ちょっと体験してみたい方、ぜひココナラでお待ちしております^^

ともminさんのプロフィール | ココナラ