script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ハンドメイドネットショップ開設しました

まだまだ、商品登録が少ないんですが。。。。

 

 

ネットショップを開設しました。

 

 

不慣れなもので。

 

 

少し商品登録しては、くたくた。。。

 

 

世のネットショップ運営しているみなさん、ほんとすごいですね!

まじで、尊敬します!!

 

 

 

↓ 一応、これが私のネットショップです。

mkontena.thebase.in

 

 

まだ、服とかアクセサリーとかは掲載できるものがないのですが、これから、の予定で書いてあります。

 

 

体調が優れないことが多いので、実店舗を毎日オープンさせるのは難しいと思ったので。

 

 

それならば、多くの人にいつでも見てもらえるように、ネットショップも作ればいいじゃないか!

 

と、思い立ち、重い腰を上げたわけです。

 

 

 

現在、ハギレを使ってピアスも作成途中です。

 

結構たのしいです!

ピアス制作!!

 

ちまちま手を動かすのも大好きなので、楽しくてしょうがないですね~。

 

 

最近、ハンドメイド作家さんのピアス作り動画ばかり見ています。

 

 

みなさんの技術の高さに、尊敬のまなざし。

 

 

私も、たくさん作って上手になる!!

 

 

目標、見つけました^^

 

 

 

 

ネットショップ、商品登録数まだまだ駆け出しで少ないんですが。

 

どうぞ、見てみてください^^

 

 

https://mkontena.thebase.in/