script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

体調不良でダメ出しはきつい

うちのパパさま

 

優しいとよく周りから言われます

 

えぇ。確かに優しさはたくさんあります

 

 

家事もよくしてくれますし

 

 

先週から日に日に体調が悪くなる私のかわりに、家事を引き受けてくれてます

 

 

私はというと、仕事以外なんもできない状況

 

 

大好きなフットサルにもなかなか行けない。。

 

体調が悪すぎて、とにかくゆっくりしたいのである

 

 

 

実はですよ、今日もフットサルの日だったんですよ

 

 

もちろん、私はおとなしくお留守番

 

激しい咳の発作と戦い、頭も割れそうに痛い

 

耳もものすごく痛い

 

息は苦しい。。。。

 

 

 

そんな状況の私に、フットサルから帰ってきたパパがしたこととは?

 

 

フットサルに行ってもいない私へのダメ出し!!

 

 

これは、マジできついですよ

 

なにも体調がめちゃくちゃ悪い時にダメ出しして落とさなくてもいいんじゃない?

 

 

対象めちゃくちゃ悪いひとに対して、ヒートアップして怖い顔・口調でアドバイスしなくてよくない?

 

 

ここら辺、思いやりがないよなー。。。

 

 

 

もうね、ほんと余計体調悪化

 

思わず、

 

「なにも、行けてもいないときに、体調めちゃ悪い時にダメ出ししなくても。。。。」

 

て言いましたわ

 

 

そしたら、逆切れいただきました

 

 

なので、

「(どーでもいいやって感じの)ごめんね!」

 

て言いました

 

 

 

ほんと、まじで最悪でした

 

 

 

 

てことで

 

 

 

お付き合いありがとうございました~