script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

【Gショック】マーロックコラボ時計をもらったよ

令和2年。

 

幕開けは体調不良。

 

そう、今年から私は大殺界に入る。

 

元旦のおみくじは、大吉。

きっと、大殺界は相殺されたはず。

 

そして正月早々の高熱に加え、仕事始め間もなくの高熱を経験。

 

これにて、今年一年分の厄は払いきったと思われる。

 

 

 

 

悪いことばかりじゃなくてさ、ちゃんといいこともあったんだよ!

 

一人お留守番していたお正月。

パパさんが沖縄帰省からたくさんお土産を買ってきてくれたの。

 

靴とか服たくさん。

 

 

そしてね、おもむろに、

「ママ、これあげる」

 

と差し出されたものがあるの。

 

それが、この時計なの。

 

 

f:id:prosperity-mom:20200119124116j:plain

 

缶のケースに入って、さらに箱に入ってたよ。

 

 

パパの弟がくれたっぽいんだけど。

 

これ、メンズ。

私、メンズもんの方が好きだから、ありがてぇ。

 

 

 

検索してみたら、案外値段のするものだった。

 

 

そして、なんとスケボー少年たちにも人気のあるグラフィックデザイナーさんらしいじゃない。

 

 

はじめまして、マーロック!

 

 

 

もらった箱の中に、保証書が入ってて。

購入日を見たら去年の私の誕生日だった。。。。

 

 

(え、、えと、、、はじめから私のために買ってくれてたの?)

 

と、違うとしても勘違いしてしまいそうな偶然。

 

 

これを、昨日発見してパパに報告。

 

 

めちゃ笑って、

「そうなんじゃない♬」

て。

 

 

めちゃくちゃ遅い誕プレとしてありがたく頂戴しておきます。

ありがとう。

 

 

Baby-Gはむかーーーーし、兄に高校入学時に買ってもらったことあるけど。

あれ、電池交換したお店でぶっ壊れて、保証してくれずご臨終。

 

事務の仕事してたときは、お姉さん系なブランドの1万5千くらいの上品なやつしてたなぁ。

 

それも、数回電池交換して、フェイスにヒビ入ってご臨終。

 

 

 

そして、腕時計の必要性をまったく感じない今、Gショックをいただくという。

 

 

せっかくだからね、ファッションとしてつけますね。

 

 

ロンスケも久々にやりたいしね。

 

 

こないだせっかく、シザース(?)ていうステップできるようになったのにな。

 

体調崩してとんと滑ってないから、もう1どころか、0からのスタートだよ。

 

 

 

ごつめ腕時計つけて、テンションアゲアゲ♬でがんばるまん