script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ロンスケ再開計画

はー…

 

 

ロンスケしたいなぁ

 

 

 

 

 

 

現在、沖縄・奄美地方台風6号の影響受けております。

 

 

 

 

 

 

もうね、だいぶ前からうずうずモヤモヤしていたんです

 

 

 

 

ロンスケせっかく買ったのに全然やれてないな、と。

 

 

 

 

フットサル大好きです。

 

でも、ロンスケもスケボーも大好きなんですよ。

 

 

 

スケボーはね、ウィールがハードなんで難しすぎて無理なんですけどね。

 

 

ロングだと、ウィール柔らかめで吸収してくれるんで、初心者はチャレンジしやすいかな、と勝手に思ってるんですよ。

 

 

 

 

てことでね。

 

近々またチャレンジしてみたいと、夫婦で考えてるわけで。

 

 

YouTubeにもまた載せていけたらな、と考えております。

 

 

 

とはいえね。

 

 

初心者なんで。なんも技できないんすけどね。

 

 

 

板に乗って進むくらいですよ。

 

 

 

ちょっと、ステップふめるようになったかなー…て段階でやめてしまってるんでね。

 

 

振り出しに戻って、最初っからのど素人、初心者中の初心者からの再スタートです!!!!

 

 

応援、ぜひよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

またらチャレンジできる日がきて、動画におさめることができたらこちらにも、載せたいと思います!

 

 

 

そんときはぜひ声高らかに応援よろしくお願いしまーす!!!