script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

37歳スケボー三日目の経過と、今日は久々フットサルデイ

f:id:prosperity-mom:20180728100205j:plain

ども、マミーです。

 

夕べは、出張中のパパさんとのラインやりとりで眠れませんでした。

おかげで、生理中のからだはだるさマックス。

 

本日、パパさん帰ってくるのでシメようと思いますwww

 

 

昨日も、夕方涼しくなってからスケボー練習してきました。

昨日で3日目。

 

最初の二日は一時間くらい練習できたけど、昨日はちょっと時間がなくて30分だけ。

 

 

 

と言ってもサー。

長男と一緒だと、

「俺も遊びたい♪」

ってなるよね。

 

 

で、長男の場合だと。。。

 

  1. ボードに座る
  2. ワタシを見る
  3. 押し待ち

 

てなるよね。

f:id:prosperity-mom:20180725093725j:plain

こーなるとさ、練習より疲れるんだよね。

 

 

押してあげると、ヒャー♪って喜んでくれるんだけどさw

こっちはゼーハーゼーハーしちゃうのよ。

ほら、アラフォーの体力無し筋力無しだから(爆

 

 

しかも、ボードは次男から借りてるひとつしかないわけさ。

だから、長男遊ばせると時間がその分なくなるってわけwwwww

 

 

 

昨日も、プッシュをひたすら練習。

 

 

おかしいんだよ?

初日二日目の方が、うまくできたの。

三日目の昨日は、なんか詰まる。

 

 

なんでかなー?

誰か、経験者の方おせーてー。

 

 

 

でもって、ターンがうまくできるようになってきた!!

そして、それを応用してのチックタックの練習へ!!!!

 

 

え。

ペースが早い?

 

 

気分転換しながらやんないとねーw

 

 

それにしても、チックタック、前に進まないんだけど。

MDA skaterさんとか、名前忘れたけど誰かの動画見るんだけど。

 

「ふむふむ。そういう原理ね」

 

って、頭に映像を詰め込んで練習にとりかかるんだけど。

原理わかっても、できるとは限らないってことやなwww

 

 

次男にさ、昨夜言ったんだよね。

「チックタック練習してみたけど、全然できん。進まん」

てさ。

 

 

そしたらさ、

「筋力も全然ないからだよ」

て、サラーーーーーっと言われて終了。

 

 

 

ということで、三日目の昨日は。

  • プッシュがなんだか微妙にへたに成り下がった
  • ターンは一番うまくできた
  • チックタックは全然進まなかった

 

 

以上!!!!

 

 

 

 

 

で、今日は久々のフットサル~♪

f:id:prosperity-mom:20180429170407j:plain

月曜日行ったばかりだけどな。

 

今日は、体がダル重なので参加できるのか。

参加するのか否か。

 

 

楽しいことだけしていたい。

好きなことだけしていたい。

自分の気持ちに正直にいたい。

 

 

ということで、フットサルもスケボーもどんどんチャレンジしていく、37歳主婦!!

 

 

37歳、体力無し、筋力無しの主婦でもスポーツはじめてます。

やってみたいけど、いろいろ自分で理由つけてチャレンジしてない人!

 

ワタシでもやれてるんだから大丈夫だ!!

自信を持て!

ケガに注意して、れっつとらい♪