script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

2024年の夢と目標を語ってみる

2024年、今年もよろしくお願いいたします。

 

今年は、心の安定をテーマに色々取り組んでいこうと思います。

 

あなたの心の安定といえば、どういうことですか?

 

私の心の安定は、仕事が思い通りにいくということ。

それすなわち、自分の時間をうまく使いこなせる、そして経済状況もよろしいという。

 

私、今会社に属していますけども。

四柱推命ていう、運勢のなんか統計学みたいなやつによると、会社に属すの向いてないんだって。

なんか、ほぼ自立でなりってるらしいです。

親友がこーゆーの詳しくて、見てくれるんですよ。

ほんで、自分ブランドで仕事する方がいいよ、て。

 

なので、今の本業を副業的な気持ちに置き換えて、これから副業を本業に置き換えていけるようにしていこうと。

 

それが、仕事が思い通りにいく=心の安定です。

 

あと、基本的なことですが。

健康により一層気をつけていこうと。

去年は、体が弱いなぁ、生命力弱いなぁ、って。つくづく感じた一年でした。

 

カイロ健康法も、YouTubeで見たので今日早速始めました。

暑い日は流石にできないけど。冷える日は、やろう。体、冷えやすいんでね。

便秘の原因にもなりますし。冷えは大敵!

丹田ていうところと、腰にカイロ当ててます。

なんなら、腹巻きもしてます。

 

体は資本です。

元気な体がないと、動けません。

入院していた時、つくづく感じました。

 

年老いて、ばーちゃんになったら、元気でポックリ逝くのが理想。

そうなれるように、神様にもお願いしておかなきゃ。

 

 

今年は、

⭐︎息子がいる大阪に遊びに行く

⭐︎神社巡りする

⭐︎発信のレベルを上げる

⭐︎起業する

 

という目標と夢を掲げて。

 

発信のレベルを上げる、はどういう発信がしたいかを決めたら、拓けるかなぁ。

起業は、具体的なこと決めてないから、まぁ、できればいいかなっていう感じで。

気楽に参りましょう。

 

 

観察すること、分析することは得意というか、「普通」にできるので。

都度、状況を見ながら。

 

 

私は、人の上に立つとか。

人に指示を出したり、逆に出されたりするのが好きではないので。

やっぱり、1人で仕事をしていきたいので。

起業はしたいかな。

フリーランス、がいいかな。

 

今の仕事、がっつり減らしたい。

 

指示されて動くのは、ぶっちゃけラクですけどね。

自由度がないのが苦痛なんですよね。

 

今年は、遠慮なく豊かさを受け取りに動きます。

楽しんで、好きなことして、豊かになっていこうと。

 

 

 

 

2024年、みんなで幸せになりましょう。

 

地震の被害に遭われた方々が、1日も早くいつもの普段通りの生活に戻って行けますように。