script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

子猫をお迎えしました♬

f:id:prosperity-mom:20190404182610j:plain

3月29日、子猫を一匹お迎えしました^^

 

 

期間バイト先の先輩宅で生まれた子猫ちゃんです。

 

 

この子は男の子。

最初、産まれたときは真っ白だったので、「ハク」とつける予定でした。

(千と千尋のハク、カッコいいしねww)

 

でも、成長するにつれ柄がでてきたそうで。

それが、まるで豆大福のようで、そのお宅では豆大福(仮)と呼んでいたそうw

 

それを聞いたら、なんだかしっくりきたので、ハク改めまめにしました^^

 

 

生後4週間とちょっとでお迎えしました。

 

お迎え翌日のまめ

f:id:prosperity-mom:20190404183416j:plain

 

f:id:prosperity-mom:20190404183446j:plain

 

お迎えして4日目のまめ

f:id:prosperity-mom:20190404183659j:plain

目がとってもきれいなブルーです✨

 

お迎えして1週間、今日のまめ

 

f:id:prosperity-mom:20190404183936j:plain

f:id:prosperity-mom:20190404184003j:plain

 

 

たった1週間でこんなにも成長するんだと感心しますよね~^^

 

お迎えして翌日にはトイレも教えるとすぐにできるようになりました!

↓これは、今日のおしっこの様子w

f:id:prosperity-mom:20190404184129j:plain

☝背中の黒い丸い柄が豆大福に似てるって~^^

 

 

 

先輩宅では2匹の親猫が妊娠していたんですよね。

それで、♀2匹ほしいってお願いしてたんだけど。

 

先に出産した母猫の子がこの子含む2匹の男の子。

1匹は残念ながらお空に昇ったそうです。

 

 

なんだかんだ、この子に縁を感じてお迎えしましたw

 

 

3月末にもう1匹の母猫が出産をしたので、今月末女の子を1匹お迎えすることになってます♬

 

 

ものすごーく楽しみです♬

 

 

この1週間、まめと過ごしていてほんと楽しい!

 

私が仕事から帰宅すると、大喜びでぶっとんでくる姿なんて、ほんとにデレデレもんですよww

 

 

 

もうすぐ期間バイト終了するので、日中はずっとまめと過ごせるようになります。

たくさん遊んで、我が家に来たことを幸せに感じてもらえるとうれしいなぁ^^

 

 

ブログにもちょこちょこ写真載せていこうと思います♬