script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

家族が沖縄に勢ぞろい!

ただいま、沖縄にいます。

 

父がちょっと具合悪くて入院ってことで。

 

 

兄弟がそろって、結果家族がそろいましたw

 

 

3年ほど前まで沖縄に住んでいた私。

 

今回、島から車持ち込みで姉と乗り込みました。

 

 

 

もちろん、兄弟の仲で沖縄の土地勘ある私が運転です。

 

 

入院で心細い父そっちのけで、私たち兄弟は近くのモールにくりだしたり、ご飯食べに出かけたりww

 

まるで兄弟旅行ww

 

 

明日、それぞれの自宅へと帰ります。

私と姉は一緒に私の車とともに島へ。

 

 

疲れ果てた私たち。

特に私なんて、ずっと車の運転ですからね。

 

数年ぶりの沖縄での車運転だったので、ちょっとだいぶ疲れましたわ。

 

沖縄、島と比べるとやはり都会!!

車多いし、車線多いしバス多いしw

 

久々に、車線変更したり楽しいドライブを楽しんでみましたよ^^

 

 

 

兄は、

「道、よく知ってるね~」

 

て、感心してくれたけど。。。。

 

 

「住んでたし、しょっちゅー行ったり来たりした道ばかりだからね」

 

て、返事。

 

姉は、

「道が知ってたら私も運転していいんだけどね~」

て言いつつw

 

今日で3泊目。

明日、島に帰るのでもうなんというか。

疲れ果ててるww

 

 

昨夜は、兄弟3人で兄のおごりで焼き肉食べに行きました。

 

たまには、こんな贅沢もいいもんだw

沖縄に住んでた頃に、ほぼ毎月1回行ってたお店。

 

久々行ったら、スタッフ変わってる様子で対応が悪かったなぁ。

残念。

 

 

 

どんなお店でもそうだと思うんだけど、結局店の人の対応次第で評価が決まるんだよね。

 

 

そこの近くのファミレスもね、態度の悪い男の子がいたのよね。

 

 

だからね、コマーシャルでいくらいいこと言ってても働く人の態度次第では、行きたくないお店になっちゃうのよね~~。

 

 

 

今回、兄弟が沖縄にそろって束の間の兄弟時間をすごせたので、よかったなぁと思ってます^^

 

 

兄弟でモール歩いたり、ご飯食べに行ったり。

 

日常からかけ離れて、のんびりしたり。

 

 

パパや息子、子猫のまめ♂さんには迷惑もかけたけどww

 

それはそれでお互いに経験だったんじゃないかなwww

 

 

 

てことで、明日島に帰るので、また落ち着いてブログアップしようと思います^^