script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

子猫のまめさん♂をお迎えして二週間

f:id:prosperity-mom:20190412153351j:plain

どあっぷ。。。。

失礼しました。。。

 

て、みてください。

まめ♂さんの猫パンチ!

 

目も鋭い!

 

 

完全に私を獲物として捕らえてるんですよ。

 

 

上のはまめ♂さんが我が家にきて一週間の頃。

 

こっち↓のは、10日ほど経過したもの。

 

f:id:prosperity-mom:20190412153637j:plain

 

 

こんなにリラックスして、うれしいです^^

 

 

f:id:prosperity-mom:20190412153851j:plain

太ももにのせてると、だんだん目がとろーんとなり。。。

 

おやすみなさ~い^^

口も半開きで、猫もこんな顔で寝ることあるんですねww

 

 

f:id:prosperity-mom:20190412180805j:plain

そして、かわいいかわいい手♡

肉球がたまらんですね^^

 

すっかり家族となったまめ♂さん。

 

もう2週間というより、まだ2週間しかたってなかったんだなぁ!って感じです。

 

 

 

今月末にはあと2匹子猫をお迎えすることになってます。

どんなことになるのでしょうか。。

 

生後1か月の女の子2匹と、生後2か月のまめ♂さんがどんな反応をするのか。

 

とっても気になるところ。。

 

 

まめ♂さん愛がすごくて、毎日家にこもっていたいくらい^^

 

 

まだしばらく、ばたばたした生活で落ち着けないけど。

落ち着いてきたら、たくさんまめ♂さんや今後お迎えする子猫2♀をブログに載せていこうと思います^^