script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

与論島 カフェcocoでランチ♬

本日、私もパパもお休みでした。

 

 

こんな時くらいは、ランチに行きたいなぁ。

 

 

てことで。

行ってきたよ、カフェcoco!

 

 

おしゃれなカフェなんだよね。

 

 

 

何度か行ってるけど、飽きない。

居心地もいいし、ご飯もドリンクもデザートもおいしい♬

 

 

私は、エビピラフのランチプレートを。

f:id:prosperity-mom:20190218144634j:plain

 

 

パパは、写真撮り忘れのジャンバラヤ(大盛)。

 

これに、プラス200円でアイスコーヒーもつけました。

 

 

 

食後に出てきたアイスコーヒーとともに、デザートも^^

 

 

私は、スイートポテトパイ。

f:id:prosperity-mom:20190218144854j:plain

 

パイ、あったかくておいしかった♬

 

 

パパは、紅茶のベイクドチーズケーキを。

f:id:prosperity-mom:20190218145000j:plain

 

 

パパのケーキも味見したけど、紅茶の香りがすごくきいてておいしかった^^

 

 

 

今日のランチは、二人で野口英世が4人くらい。

 

パパと一緒だとついつい食べ過ぎる。。。

 

 

というか、誰と一緒でもランチに行くと食べ過ぎてしまう。。。。。

 

 

 

お腹いっぱい食べて、なんもやる気なくしたw

 

 

 

次は家族で晩御飯の外食したいなぁ。

 

 

 

明日から、また仕事がんばれそう^^

 

 

たまにはプチ贅沢も必要ですよね~♬

 

 

 

 

余談ですが。

本当はね、パパの行ったことないカフェに行こうと思ったの。

 

でも、そこお休みが多いから、チェックしてみたの。

 

 

そしたらね、

「1月~3月はお休みします」

て、ホームページに書いてありました。

 

多分、この時期だからサトウキビやってるんだろうなw

(ていう、勝手な解釈をしましたww)

 

 

ということで、ほっこりおちつくカフェcocoに行ったのでした。