script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

お得にポイントゲットへの道

今更ながら。。。

 

私、楽天ルームを始めました。

 

 

いや、正確には以前にもやったことがあったんだけど、意味がわからんくて辞めたんです。

 

 

それがまた、インスタとか見てて楽しそうに活動してるひと見て、すっかり影響受けたって話w

 

 

私は、楽天銀行も使ってるし、なにかと楽天つながりはいいかも、と思ってます。

 

 

昨日、思い立って楽天ルームを始めたんですけど、今日すでにフォロワーが100名を超えてびっくりしています。

 

以前やったときは、全然増えなかったはずなんだけど。

 

なにが違うというのでしょうか。

さっぱりその違いがわかりません。

 

 

だがしかし。

私、チリ積も精神でポイ活しようと思ってます。

 

 

楽天の場合、ポイントは楽天銀行のカードで使えるんですよね。

買い物の時も、ポイントから支払うこともできるので、これ便利。

 

 

いわゆるクレジットカードは、私は持っていないので。

楽天のカードもデビットカードです。

 

なので、口座にお金がある分しか使えない。

 

これが私にはぴったりです。

 

クレジットカードで、結婚当初家族カードを発行してもらっていた時に、私めちゃ使ってしまって大変だったことがあるから(;^ω^)

 

 

 

楽天ルームはフォロワーは増えていくけど、まだ経由での購入はありません。

これがしてもらえるようになったら、私のポイントライフが潤うってわけですね。

楽しみじゃないですかw

 

 

そして、楽天からのメールで会員ランクが上がります!ていうお知らせ来ていて見たんですよ。

 

そしたらなんと。

楽天ポイントクラブっていうアプリを教えてくれたじゃない。

 

【条件達成で350ポイントゲット!】

て書いてるから、まんまとダウンロードしたわww

 

今、シルバーランクで、9月はゴールドランクになるんだって。

なんかよくわからんけど。

 

 

ポイントをちょこちょこ稼いでいって、ちょっとした買い物くらいはポイントで賄えるようになったら、めちゃくちゃ助かると思うのよね。

 

 

楽天ポイントのアプリには、ほかにもいろいろお得情報載っててさ。

いや~、まんまとダウンロードしてよかったよ。

 

しかも、このアプリの中にまとまって楽天のいろんなサービスも入ってるからラク。

 

楽天ルーム、楽天銀行とか、楽天市場もこのアプリの中から入れるっていうありがたみ。

 

こりゃ、毎日ログインしてポイント貯めていけるわ。

ありがとうございます!

 

 

 

現在、ワタクシ無職の主婦です。

外に働きに出ようとも考えたけど、体調不安定がデフォだからあきらめて。。。

バイトは、短期のみ楽しもうと思います。

 

 

ほんで、インスタやら楽天ルームやらポイ活を楽しんで、家計のたしにできるように頑張っていくつもり~。

 

そんなに甘い世界じゃないからね。

だから、それで成功してるひとたちをみて学んで頑張るのだよ。

 

 

今、ちょっと【お得】なことに関してアンテナが張れているみたいで。

偶然インスタ見てたら、とても勉強になるアカウントを見つけたの。

 

そこには、ポイ活やら、お得情報がほんとに満載で。

すぐフォローしちゃった。

 

 

楽天ポイントクラブ、毎日抽選に当選できるくじがあるんだよ。

初めての今日は、残念ながらハズレちゃったけど。

 

昔から言うよね。

【1円を笑うものは、1円に泣く】て。

 

たとえ1ポイントづつでも、ないよりはあるほうがいい。

あと1ポイント足りなかったばかりに、、、て諦めることがあったら嫌でしょ。

 

 

せっせか、楽天ルーム作って行こうっと。

 

よかったら、フォロー・経由お願いします♬

https://room.rakuten.co.jp/room_19534aa738/items