script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ポイ活は性に合わないと思い始めた

つい先日、ポイ活するって決めたんですけどね。

 

どうもあれですね。

 

性分に合わないというか。

 

 

ちまちまとすることがどうもめんどくさいというか。

そういうのを頑張れる人が、ポイント貯めてイェーーイ!とかなるんだろうなぁ。

 

 

今、ポイ活はポイ活だけど、楽しんでるものはある。

 

楽天ルームってやつ。

 

これ、なかなかおもしろい。

 

普通に自分の欲しいものワールド作れるし。

買ってよかったものとかオススメ載せれるし。

 

夢の世界というかね。

 

ただ、クリックはそれなりにされてるけど、まだ経由購入とまではいかないなぁ。

 

 

これで、私のルームから商品を買ってくれるひとが現れたら、私はやっとそこでポイントゲットなんですよね。

 

 

今はもうほぼ楽天ルームばかり。

 

 

そして、自分の仕事を組み立てるべくあれこれ調べたりなんだりの日々です。

 

 

そんな忙しさ(ww)だから、ポイ活なんて。。。。

 

ていう言い訳もしたい。

 

 

最近、やたらポイ活を勧めるインフルエンサーが多い気がします。

 

ひとつの宗教の始まりか?と思うくらいに。

 

 

そして、ポイ活が気になってたので、とりあえずそこに乗っかってみたんだけど。

 

めんどくさい。

 

 

 

合う人には合う。

合わない人にはほんとに合わない。

 

 

私は、後者かな。

 

 

260円分のポイント宙ぶらりん。

500円以上から現金化だっていうんだもの。

もったいない。

どーしよう。

せめて、500円交換はさせてリタイアしたいなぁ。

 

 

とりあえず。

ポイ活はいったん置いといて、自分の仕事組み立てに集中してみようと思いにけり。

 

 

そんなこんな。

ルームは楽しんでmyワールド作りつつあるので、ぜひ覗いてみてください。

そして、あわよくばここからお買い上g。。。。。

 

room.rakuten.co.jp