script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

好きな服、やりたいこと、好きなこと

 

私にはいろんな顔があると思う。

 

ミシンやビーズ刺繍などハンドメイドもするし。

なかなか上手にはならないけど、フットサルもする。

 

私が自作のバッグを持つと、

「え!!作ったの?!すごーい!!」

て褒めてくれる。

 

自作の服を着てると、

「すごい!!服まで縫えるの!?」

て、純粋に褒めてくれる。

 



でも、フットサルとなると。。。。

 

「フットサルするなんて、意外だね~」

 

て言われることがたまにあるけど、、、

 

余計なお世話

 

じゃ!

どう意外なわけ?

運動できなさそうなのにね、とでも言いたいんか?

 

そりゃね、むか~し似たようなこと言われたよ。

子供の保育園運動会のときにね。

 

保護者の競技でリレーがってさ。

出たのよ。

 

そしたらさ、ママさんバレーとかしてるスポーツできるお母さんに、

「意外と足速いんだね!!」

とな。

それはそれは驚かれたわ。

 

別に速くはないけど、とびきり遅くもないと思うわ。

人をさ、ぽっちゃりしてる見た目だけで判断せんといてくれや。

 

それにさ、フットサルするイコールで上手いとも言ってないわけよ。

だから、超初心者レベルですけどフットサルが大好きで楽しんでます!!てことなのよ。

だから、驚かれる意味がさっぱりわからない。

 

ついでに、お願いしときます☆



 

私が意外と思われてるだろうなぁ、と思ってることを言いますね。

 

サマンサモスモスの服が好き!!

 

ということ。

サマンサモスモスとかナチュラル系の服が好き。

 

袖や裾が絞ってあるやつとか、ちょっとふわっとしたテイストとか、ちょっとフリルチックになったパーツがあったりとか。

 

だいぶ昔に本気で憧れたブランドがあるよ。

PINK HOUSE

てやつ。

 

これは新品で買うにはものすごく高くて。

たまたま、パパとドライブしてるときに、これ系の古着屋さんを見つけたのよね。

 

入ってみたら、たっくさんのワンピースがあって。

ものすごくワクワクしたなぁ~。

 

でも、古着でお値段は安くなってるとはいえ、それでも手は出せず。。。

 

永遠に憧れで終わりそう。

 

ナチュラルカントリー系とかね。

そういうほわんと柔らかい服も大好きなのよ。

 

ここ数年、やっとそういう服も着てもいいよね、て思えるようになって、ちょこちょこモスモスの服を集めてます。

 

そして、自分でも縫っちゃえ!!と思って、チャレンジをちょこちょこしてます。

 

 

好きな服はほかにもあってさ。

ゆるっとダボっとしたボトムスに、トレーナーを合わせるのとか、おさまりのいいボトムスにトレーナーを合わせるのも最高に好き。

 

フットサルウェアも好き。

 

仕事のときには、ポロシャツとかフットサルウェアを着てたりするから、休日にはモスモスとか自作の服を着ることが多い。

 

やっぱり、あれよね。

 

心のバランスをとりたい。

 

好きなものを自由に取り入れたいのよ。

 

 

パソコン得意じゃないけど、パソコン使って動画編集がしたいなぁ、とか思うし。

 

タイピングは好きだから、それ系の副業もしたいなぁ、とか思うし。

 

楽しかったのは、テープ起こしだよね。

しかも、サッカー系のインタビューのテープ起こしをしたことがあって。

あれはかなり楽しかった。

報酬以上に価値があったなぁ。

 

 

人の好きなこととか、服とかさ。

いちいち、

「え~!あれが好きなの?」とか、「意外~!!ww」とかって、笑うおぬし。

 

人のこと笑ってるということは、おぬしも誰かに笑われてるってことやで?

 

気ぃつけなはれや!!

 

 

選択は自由だ。

 

ほっとけ!!