script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

サマンサモスモスが着たい

好きな服、ありますか?

 

私は、いろいろあるんです。

 

 

冬になると、真っ先に喜んで着るのがトレーナー。

セーターより、トレーナーが好きです。

 

静電気体質だし、肌弱子だから、ちょっとでもちくちくするものは、遠慮したい。

 

あと、毛玉ができ始めると気になってしょうがなくなるから、持っててもあまり着ない。

 

現在、事務とヘルパーを兼務してるんですけど。

というか、ほぼヘルパーの仕事しかしてないんですけど。

 

今日のヘルパーのシフトが軽かったので、ぬくぬくとトレーナーを着たんですよね。

もう、幸せすぎて、仕事もルンルンでした。

 

あと、季節問わず期待のが自作の服と、大好きなブランド、サマンサモスモス。

姉妹ブランド、エヘカソポも好きです。

 

モスモスのあのナチュラルな雰囲気が大好きです。

 

あまり、派手な服は苦手なんです。

着てる人とか、服を見てかわいいとは思うんですけど。

着てる自分が想像つかないというか、似合わないというか。

 

じゃぁ、モスモスは似合ってるんか?て言ったらummmmm.....

て感じですけど。

これはもう、好きなテイストの問題なのでしょうがない。

着るしかないw

 

あと、スポーティな服も好きです。

フットサルするので、関連ブランドとか、かっこいいの着てる人見たら羨ましくなります。(最近、自分のウェア買ってないなぁ)

 

アスレタ、アディダス、フィンタ、スボルメ、ルースとか好き。

ルースは、ウェアはまだ持ってないけど、最近仕事用にリュックを買いました。

 

ペナルティのジャージもあって、履き心地が好き。

ルコックもかわいい。

あと、最近パパのサイズアウトした、アンダーアーマーとホマのトップスを愛用してる。

 

仕事の時、フットサルのときはスポーツブランドの出番。

 

プライベートは、モスモスとか自作のナチュラル系服とかを着たい。

 

 

最近、服は買うより縫ってる方が多いかもしれないなぁ。

モスモスの福袋、出遅れて再入荷待ちの受付して待ってるところ。

 

モスモス服の型紙、売ってくれ~!

コットンが好きだから、コットン地対応の型紙求む。

 

明日、沖縄行くことになったんです。

中学生のかわいこちゃんたちと共に。

 

みんなで、お買い物行けるかな~、とか楽しみすぎて、妄想がはかどりますw

 

サッカー大会がメインなので、もちろんそちらも頑張ってきます。

 

 

大好きモスモス服と、自作のお気に入りズボンも持ち込みます。

楽しみです^^

 

モスモス、行けるかな~。。。