script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

肥満化と食欲不振

最近、すごく解せないんですよね。

 

 

少し食べたら胃がキリキリ痛んで、食べれなくなる。

 

 

それなのに、体はどんどんぶくぶく太る。

 

 

まぁ、コロナによるフットサル休止とかもあって。

夜運動する機会もなくなったのに、お酒は毎日飲んでいたからいけないんだと思うのだけど。

 

 

 

そのお酒もここんとこ数日おいしく飲めない。

 

昨日に至っては、女子フットサルに参加して具合が悪くなって。

貧血と熱中症と単なる体力不足と。すべてが要因で。

 

 

歩くのもやっと。

 

 

おうちに帰ってきてから、お風呂入るまで少し休まないときつかった。

 

そして、晩御飯は大好きなカレー。

食欲わかなくて、気休め程度の量を入れたけど、数口でギブ。

 

お酒も、350ml飲み切れず。

 

食べ残しのカレーも、飲み残しのお酒も、パパにバトンタッチ。

 

 

 

昨日は、お昼ご飯も食べきれなかったなぁ、そーいえば。

 

 

お腹はすいても、少し食べるとキリキリ痛んだり、おえっってなったり。

 

 

胃がんとか重大な病気とか潜んでいたら、逆に痩せるだろうし。

 

 

少しはダイエットしなさい、てことの食欲不振なんだろう、てことにしておこう。

 

 

 

の、わりに食べなくても急激にぶくぶく太ってるんだよね~。

 

ほんと、解せない。

 

 

 

とりあえず、身軽に動けるようになって、体力もつけたい。

 

 

来年から挑戦してみようと思ってることもあって。

 

 

それにむけて、体調も整えて。

 

 

 

肥満だから、食欲不振なのかな。。。

太りすぎると、こういう症状でるのかな。

 

でも、うちのパパどんどん太ってるのに、それに比例してよく食べるしなぁ。

 

パパの場合は、よく食べるからどんどん太ってるのか。

 

 

そしたら、私は食べれなくても太っていってるってのは、ちょっと、、、ていうか、大いに理不尽じゃない?

 

 

子宮筋腫かなぁ、って思う塊が下腹部に触ってわかるくらいになってから、ものすごく不調が出てる気がするんだよね。

 

 

貧血の数値も食生活気を付けるようになってからも悪くなってるし。

 

生理の出血量多すぎる、生理痛ひどい。

 

腰痛もひどい。

 

 

体力一層落ちた。

 

代謝も落ちたと思う。

あ、これに関しては年齢的なものもあるのかな。

 

 

自分の体の醜さを見つめると、どんどんネガティブになるもんだね。

 

 

やだやだ。

 

見ない見ない。

 

動けるし、生きていられるし。

それでいいじゃん。

 

やりたいことをやりたいときにできるんだもん。

 

デブだからってなによ!(開き直り)

 

 

とりあえず、あれね。

 

ダイエットするにしても、体調整えないとなんにもできないね。

ひとまず、ご飯食べれるようになろう。

 

 

今年の秋は、食欲の秋ではなく、運動の秋にしよう。