script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

朝活!親友と楽しいモーニングデート

f:id:prosperity-mom:20181121112925j:plain

 

行ってきた♪

 

食べてきた♪

 

 

おしゃれなカフェで、モーニング♪♪

 

 

 

オーナーのマキさんに

 

「トースト、甘いのとしょっぱいのどっちがいい?」

 

と聞かれたワシと親友は

 

「しょっぱいの!」

 

と応える。

 

 

マキさんいわく、

 

 

「女性のお客さんは、しょっぱいの頼む人が多いんだよ~^^」

 

て。

 

 

今日の、このトーストは、オリーブオイルとたぶんハーブソルトかな?

めちゃおいしかった!!

 

コーンスープと、デザートでぜんざいもついてた♪

f:id:prosperity-mom:20181121112925j:plain

 

 

写真にはないけど、ホットコーヒーもついてたよ!

 

 

今日は、7時半に待ち合わせをして、なんとお店を出たのが9時前!!

 

マキさんとの会話も楽しんで、おいしい朝食とって、いい時間だったなぁ~^^

 

 

ゆったりできる空間、最高です!

 

 

与論島の新しいカフェです。

ドミトリーも経営されてますよー^^

 

MEEDAF'S YUI

 

 

毎朝通う常連さんが多いんだそうですよ!

 

 

ちなみに、メニューは日によって(マキさんの気分次第ww)で変わるそうです。

 

その日その日のメニューをぜひ楽しんじゃおう♪

 

 

 

ちなみに、今日は2回目。

前回行ったとき食べたのがコレ

f:id:prosperity-mom:20181121114216j:plain

この時は、「小倉トースト」にしたのよ。

これも、おいしかった♪

 

 

ちなみに、このとき一緒に行ったパパさんが食べたのがコレ

f:id:prosperity-mom:20181121114340j:plain

 

ベーグルのクリームチーズサンド♪

「うまい!」

 

って、即ペロだったよww

 

 

 

モーニング時間は、6時~9時。

お値段、ワンコインの500円♪