script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ドメインが無効になって

久々の更新となります。

 

こちらのブログ、有料コースで使っていますが。

うっかりその更新が切れてしまい、ドメインが無効になるという

 

しかも、ドメインの方はあと何年かは使えるようにそこそこのお値段払ったばかりという。

とても残念なことに。

 

はてなブログさんに問い合わせをしてみたけど。

解決には至らず。

 

もう、やめちゃおうかな、とさえ。

 

また、サーバー借りて自分で作り上げていこうかな、とか思ったり。

でもそれはめんどくさい。だからはてなブログに移行したのになぁとか。

はてなブログ、サポートが薄くて残念です。

 

 

これから、こっちのブログをどうするか、とかちょっと考えていこうと思います。

勿体無いけど、このブログ消すかもしれないし。

 

ドメインを新しく取り直して、別ドメインで走らせるかもしれないし。

 

 

しばらくは、はてなドメインで行きます。

 

 

自分のうっかりが原因とはいえ、残念すぎる。