script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

決意表明をして、覚悟を持つ

f:id:prosperity-mom:20181113153827j:plain

ブログを書くことが好きです。

 

 

自分の気持ちや、考えを整理しながらつづることが好きです。

 

 

飾りたてることもせず、ありのままに自分の感情を載せることが好きです。

 

 

 

それなのに、、、、、

 

 

さぼりがちで、言ってることとやってることが比例しません。

 

 

なので、ここで覚悟を決めた!!!!

 

 

 

毎日、1記事更新!!!

を、目標にがんばります!

 

あ、目標じゃないや。

 

やります!!

断言です。

 

え、宣言??

 

 

まぁ、どっちでもいーや。

 

そんな感じです。

 

 

新年から、ブロガーとしておいしいご飯を食べたいんです。

 

今年いっぱいで、現在の仕事を卒業するのです。

 

 

今の仕事でお世話になっているみなさま、ありがとうございました。

 

 

着想のアイデア生産力と、回復志向の改善策提案で、どうにかしていきたいと思います。

 

 

適応性、個別化、達成欲もうまく併せて、誰かの力になれるように発信していこうと思います。

 

 

方向性がもうちょっと固まったら、新たなそれ専用のブログを作りたいと考えてます。

 

そのときは、ぜひそっちも読んでやってください。

 

 

 

怖れを力に変えて!