script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

特別給付金が入ったら

特別給付金が支給されると決まって、いつだろう?ってわくわくしてる人も多いんじゃないですかね?

 

 

我が家も、もちろんそうです。

 

 

私はあまり体調が安定する日が少ないので、就職をすることがちょっと難しく、家で過ごす日々。

 

 

短期間のバイトなどは、その期間さえどうにか乗り切ればいい、という感じで頑張ってる状況。

 

朝から元気!ということはほとんどなく。。。。

 

 

私がしっかり働けないから、パパさん一人働いてもらってる状況。

 

 

それでも、しがない小さな島のスーパー勤務。

主任手当なんて数千円、給料も家族で生活するにはキツキツ。

 

それでもなんとか生きてるぞ。

 

 

だから、早くこの特別給付金を支給してほしいんだよね~。

 

 

だって、不調だった洗濯機、だましだまし使ってたんだけどとうとうお亡くなりになられたんだもの!

 

洗濯機が買いたいんだもん!!

 

 

特別給付金、申請順に支給されるわけじゃないんだなーって、SNS見て思ったんよね。

 

 

(我が家の方が2日早く申請してたのに、え、もうあちらは支給されたの?)

 

ていう状態とか。。。

 

 

ほんと、今の時代手洗いとかほんと疲れるんだよー。

 

ランドリーも使ったけど、高いんだよ。

 

 

贅沢言わないから、一番安い洗濯機を速攻で買いに行きたい!

 

 

我が家、家が古くて室内洗濯機場のドアを現代の洗濯機が通れないんですよ。

 

だから、キッチンの勝手口んとこの水道利用して外に洗濯機置いてるんで。

高級品はもったいなくて買えません。

 

ま、雨風はしのげるように壁作りましたけどね。

 

 

 

息子は、勝手に、給付金が入ったら新しいiPadを買うとほざいてます。

 

 

そういえば、コロナの影響でスーパーの客足も落ち、売り上げも激減していても仕事は変わらないので給料も変わらないだろうと思ったけど。。。。

 

 

なんか、ものすごく少なかった。

びっくりしたよ。

生活できないよ、これでは。

 

てことで給付金早くください。

洗濯機を買わせてください!(切実!!)