script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

レイキ・体のメンテを受けてきた

本日、お休み。

 

今の仕事に就いてからというもの、体の不調がものすごくて。

 

今日は、レイキで体のメンテをしてもらってきたよ。

 

 

 

一般的に、レイキと聞くと、暖かくなるとかそんな程度の解釈かもしれんけども。

私が受けてるところは、そうではない。

 

読み取りレイキっていうものや、体のエネルギーバランスを整えてもくれるのだ。

 

 

そこでね。

私は体の不調や、仕事の悩み相談、家のエネルギー調整(お祓いとか)いろいろやってもらってるんだよね。

 

家のエネルギー調整のときは、ヒーラーさんに、

「頭が痛い」

と言われたほどの、家の中の住人の多さw(生きてない人ね)

 

 

それについては、もう解決したので今は快適に住んでいますよ。

 

 

 

で、今日は体のメンテ。

7月に今の仕事に就いて、9月から月1回メンテを受けてるんだ。

 

腰の痛みがすごいのと、眠くてしょうがないこと、疲れがひどすぎること、頭痛(熱)。

 

 

レイキで体の読み取りをしてもらうと、腰の痛みはいわゆる介護職の職業病とは別のものだった。

 

自分でも、なんとなくわかってたよ。

 

私の腰の主な痛みは、体の中からくるもの。

 

他をカバーするために、内臓に負担がかかって、腰に痛みが出るというもの。

 

 

貧血があることに加えて、骨格の緊張がすごくなっていての呼吸の浅さが、不眠の原因。

これらが重なって、熱が出ているという状況だったそうだ。

 

 

レイキを受けて2週間くらいは腰の痛みとかすごく軽くなるんだけど、それでも働いてるからやっぱり無理がきて、どんどん痛みが出てくる。

 

頑張ってると、呼吸が浅くなりやすいたちで。

時には、呼吸するのを忘れて息を止めてるときもあるくらい。

 

 

今日のレイキでは、腰が重症だった。

一晩中、寝返りばかりしてなかなかぐっすり眠れない。

 

骨盤のひどいゆがみ、背骨~腰のつなぎ目の軟骨が固まっていて、ヘルニア手前。

 

「仕事続けたら、ヘルニアは間違いなく早くやってくるよ。痛みも、ずっと続くことになる」

と、言われたよ。

 

 

辞める決心して大正解だったね。

 

 

今日は、このあとはゆっくりすごします。

デトックスがおこるはず。。。

 

体のメンテ、というとすぐ整骨院とか病院とか浮かぶかもしれない。

私の場合は、体の不調があっても

「これは整骨院」「これは病院」「これはレイキ」って、自分でなんとなくわかるんだよね。

 

あまり、病院は行かないんだけどね。

 

 

 

次回体のメンテレイキは、仕事を今月で終了して、一ヵ月体を休ませて年明けに様子観察しながら受けてきます。

 

私のからだ、もう少し耐えておくれよ!

 

 

レイキ受けたあとは、ちょっとだるい。。。

眠い。。。