script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

どーでもいい話

 

本日のワシ

 

 

腹くだし中

 

 

 

だけど、

 

 

ウォーキングしてきます

 

 

(ほぉほぉ、それで?)

 

 

 

いい汗かいてきます

 

 

 

(うん、がんばれ!)

 

 

 

 

 

夜、カレー食べます

 

 

 

(あ、、、うん、)

 

 

 

 

 

 

ワシ、カレー好きなんだけど。

 

どーも、カレー食べるとお腹がゆるむ。

 

 

ターメリックがそうさせてるに違いない。

 

 

 

 

本日のウォーキングは1時間予定。

 

 

 

全身アディダス真っ黒で行ってくる!!

 

 

 

運動して、汗をかくとスッキリするよね!

 

 

 

運動できるからだに感謝だね!

 

 

 

 

運動できるからだといえば。。

 

ばーちゃんのおねーさんが病院で寝たきり入院してたんだよね。

 

 

起き上がることもできないからだ。

 

 

でも、ある日のある光景に看護師が驚いたんだよ。

 

 

 

起き上がれないはずの、

 

 

 

立つことももちろんできないはずの、

 

 

 

そんなおばーさんが!

 

 

 

 

ベッドから降りて、立ち上がり、数歩歩いて倒れたそう。

 

 

 

そして、翌日亡くなった。

 

 

 

人は死ぬ前に、やりたかったことをしたがるものなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

という、実話。

 

 

 

 

じゃ、歩いてくるー!