script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

久々のウォーキングは35分

 

体力作りなにかしてますか?

 

 

ワシは、フットサルのために体を鍛えようとしてます!

 

 

この半年間、どっぷりとフットサルにハマって寝ても覚めてもフットサルのことばかり。

 

 

運動は好きだけど、運動不足だったワシ。

 

 

いきなりフットサルのような激しいスポーツを始めたもんで、足が悲鳴をあげた。

 

 

 

ということで、数ヶ月前からちょこちょこウォーキングを始めた。

 

 

筋トレも手を出してみたけど、張り切りすぎて体調崩し、休憩中。

 

 

実は昨日もお腹下してるくせに、フットサルやってきた!

 

おまけに、昨日は湿度がものすごく高くて暑かった_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

マーライオンになるところだったよ。。

 

 

 

 

ほんで。

今日もグッタリだったけど歩いたよ。

 

 

体動かしてると気持ちいいよね。

 

 

発散できるし。

 

ほんとは1時間歩きたかったけど、今日は35分で終わった。

 

 

 

踵が痛すぎ。

 

 

そして、昨日今日お腹下してるから、お腹が痛い_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

明日も少しは歩きたい。

 

 

 

ウォーキングはサイコーよ。

 

 

手軽な運動。

 

靴があれば歩けるからね。

お金もかからないよ。

 

 

綿のTシャツは汗吸って重くなるし不快なるから、できればドライシャツ着るのオススメ。

 

 

あと。あれね。

 

 

女の人は、明るいうちに歩いた方がいいよ。

 

あぶないもの。

 

 

あと、そうね。

与論だと、夜道は危険!!

 

人ならぬものと遭遇しますよー。

 

 

 

お気をつけて。